Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハートの ぶらさがりピアス(silver)


わらしべ赤ガチャ背景での成立品その2、
ハートのぶらさがりピアス銀です。
6回応募失敗でいいかげん疲れて、7回目出品での成立でした。

12月青ガチャのピンクを先に入手してしまっていたので、焦らなくてもいいか~というのと
そちらにP靴1点なのに、それより大分新しいニコガチャにそんなに出せない!
ということで試行錯誤を重ねてしまいました^^;

色違い品なのに微妙に商品名が違っているものはいくつかあるのですが、
これもその一つで
ピンクの方は「ハートのぶら下がりピアス」
銀の方は「ハートの ぶらさがりピアス」
スペース一つ入ってるだけで、検索から漏れるので捜しにくかった……
しかも漢字とひらがなという違いもあったことに気付きました! orz (12/29追記)

色名も商品欄には記載されないので(画像クリックしないとわからない)
メッセージ欄にきちんと明記してくれる人は話の通じる率が高そう~
などと勝手に思ってしまったり。


入手したらお揃いの銀のハートネックレスと銀の指輪買うんだ♪
と思っていましたが、気がついたらキャンドルと雪だるままで~
キャンドル持ちだと夜のタウンに行きたくなります。

青い雪だるまは泣きそうな顔がとても気になっていたのですが
もしかして頭のてっぺん少し溶けてる…?
「雪だるまのぬいぐるみ」ですけれど!


追記---
他の方の雪だるま青は丸かった……
もしかして溶けてるように見えるのは鼓笛隊のブーツと被ってるから~?!

アバター
2009/12/15 07:47
>nagataさん
もしかしてキャンドルのせいで溶けちゃったの~?www

>ふゆいちさん
早くスケートで遊んでみたい気分でコーデしました♪
アバター
2009/12/15 00:16
雪だるまに ろうそく責め  なみだ目~~

今日は モノトーンでシックにまとめ 
その 帽子 かわいい
アバター
2009/12/14 23:00
今日は白と青の持ち物ですね~^^

背景といい感じで調和されてて
いい感じです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.