Nicotto Town



寝むかった

今日一日早く感じました。
でも、5時間目の社会の時間だけすごく寝むかったです。
クラブの顧問先生なんですが、いつもクラブでは大きな声を出すのに、
授業だけは・・・・
クラスの5人以上は寝てました。隣の席の人も授業が終わったとたんに
本を持ちながら、寝むってしまいました。
私もすごく寝むくてしょうがなかったです。

アバター
2009/12/15 00:15
寝てないフリするために,手だけはなんとか動かしてメモを取る。
でも,後からみると何て書いてあるのか判別不能。。。
学生時代,よくやりました。。。
アバター
2009/12/14 22:48
眠い時に寝てもばれない方法で、「ちゃんと
聞いてますよ寝」がないかとあれこれ考えま
したが、結局先生にはばれていた事を覚えて
います。
遠い学生時代の話ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.