Nicotto Town



インフル禍

会社の食堂に「インフルエンザの予防をしましょう。全社15名、名古屋では2名」という注意が貼り出された。
営業所もあって、パートさんが大量にいるわが社ではこの数字jは結構小さい。
でも この数字を見るたびに「違うよ」と心でつぶやく。

いつの間にやらY係長が「体調不良」休み。
今週 Hさん、Yさんは正直にインフルエンザと報告。
全員 東側の席の人々

仕事は主に事務なのだが、営業担当との接触はかなり多い。
たとえ報道されなくったってインフルなんて大きな声じゃ言えない。
先週から職場でのマスク人口は急増中。

季節性を接種しそこねた私は本気でおびえている。

アバター
2009/12/16 22:55
お邪魔します<(_ _)>

 外回りの人はどこで
 もらうかわからない
 から、手洗いうがい
 は必須ですね
 気をつけてください^^
アバター
2009/12/15 01:08
私も接客業だから怖い。
でもどうしょうも無いのがね・・運だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.