Nicotto Town



また回線切れた…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
40.35cm
ヘラブナ
1
32.95cm
ニジマス
2
36.45cm
イワナ
1
24.27cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
11.42cm
2009/12/14 20:55

昨日はレア3種類も釣れたのに…回線切れのお陰で最後の方しか残ってなぃぉ…号(┳Д┳)泣

ぃぃ記録だったのにぃ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

そんなわけで記録に残らなくなってしまった…orz

釣果は、お菓子の長靴1個、アカメ1匹、ツリーの飾り1個でした♪

消えちゃったけどアイテムは残ってるからぃっかw

今日からのレアまた見るの忘れた^^;

何だろうなぁ♪

後で見てみようw

アバター
2009/12/16 00:11
>レーザーマン

あるねぇ><
今まで何度あったことか…^^;
それはあるよねぇ…。
画面固まったりとか、回線切れとか><
無線だからなのかなぁ…?
アバター
2009/12/15 23:38
いい時に限って残らない時ってありますよね~。ニコタは楽しいんだけど、結構回線が重くなるから大変な時がありますね・・・。そういう時は地道に待つけど、れんさんみたいに記録が残らなかったときはまだないです。でも、アイテムは残っててよったですね(^o^)丿
アバター
2009/12/15 23:00
>甘砂糖@郁音

なんとかペットゲットでけたぉw
ダブってるアイテム売りまくってなんとか3000になった^^
早速ニャンコちゃんのメスを買ったぉ♪

新レアはトナカイに憧れたヤドカリだっけかな?
そんな感じの名前のヤツだったw
アバター
2009/12/15 22:59
>乳製品@央登

長靴は来週の月曜までだしガンバw
早く釣れるとぃぃねw

そっかぁ^^;監視されてるとか?^^;
微妙な調子なんだね><
大丈夫?

央登はお酒そんなに強くないんだ?
うちはザルだったけど、肩悪くなってからはダメだぉ^^;
カクテル系なら普通に飲んでも大丈夫だけど、他は抑えて飲まないと危険^^;

放置してても10分で止まっちゃうしねぇ><
なかなか貯まらないよね^^;
アバター
2009/12/15 22:55
>ドラヴァヒ

たまたまだぉw
チャットでもしてたのかな?w
今日から新レア始まったねぇ^^
トナカイに憧れたヤドカリだっけ?
アバター
2009/12/15 17:30
ぅちも今日ニコペット変えないです ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
レアなんでしょぉネェ?д?ww
また教えてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ww
アバター
2009/12/15 02:24
あ、そうか また新レア登場だナ 
俺はまだ長靴とれてないからなぁ 暇みつけてがんばろ~♪

常に誰かといるから?? だよwww コミュで遊んでられないんだ
調子は良くもないけど悪くもないよ 

ただ、拘束時間ながいのと、付き合いで飲まなきゃいけない場面も 
俺、酒は飲めるけどそんなに強くないんだよ~しんどい
だから暇があったなら寝ちゃってたりね

スロットやってても、気づくととまったまま放置状態じゃん・・・て、それじゃいつまでたっても終わらない 
スロット、時間かかり過ぎだよ
アバター
2009/12/15 00:35
おお、やっぱりすごぉいww
ちなみに、友だちと話してて釣堀いけなかったぁ、、↓↓



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.