Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日は、、

☆どうやら外部ブログネタは思い切りスベりました☆@@wwww
(2個前のブログ参照☆)



☆お友達のふと行ったら!!
交換会で!!(はじめての体験!!@@@;;w)



昨日の今日でwwwピンポイントで交換できる物が有り!!@@;;




さすがに



『すごい!!!!!@@;;(なんか運命的なにかが@@;;)www』



と思いました@@;;w



とても良い交換をしていただきました☆(-人-)





☆ツリー最終日でした☆2匹釣ってきました☆(TT☆)
すごい嬉しいです☆ΣG(TT☆)
(ひとつは金魚鉢、、ひとつはキャンディーポットへ☆
部屋には飾ってませんが@@;www☆)




☆たぶんこのあと麻雀をします☆テンホーであがりたいです☆ΣG(== )





☆明日はペットですね!!!!!






アバター
2009/12/15 02:06
てかwwすべりましたけどwww
あえて滑ったブログという姫はwww

やっぱりサディスティックですねーー☆www


できたら(TT)パンダ君もみてくださいwww☆
アバター
2009/12/15 00:53
滑ったブログ見てきます〜(´▽`*>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.