Nicotto Town



なんかツイてません?

自慢していいことだと思うが うちの愛犬はとにかくほえない。
散歩中にほかの犬にキャンキャン吠えられても。尻尾を振るか逃げ腰かどっちかだ。

家族を起こすという。ペットの仕事も 玄関の内扉をバンバン叩き。
「や~め~て~、戸がこーわーれーるーーーーーー」と家族は起き出す。
せっかくリフォームの際 軽い引き戸にしたのに。愛犬が叩くので開けっ放し。壊されるか構造を見直すか その日は遠くないだろう。

ところが家にいるとときどき外に向かって吠える。
しかも平日は夜、ヘタすると11時回ってる。

私「なんで こんなご近所迷惑な時間に吠えるのかな?」
母「それがね。こないだ(姉)に指摘されたんだけど…」
私「?」
母「お向かいのご主人にだけ吠えてるみたいなの」
私「え?」
∑(!! ̄Д ̄)゚はっ

向いのご主人はいわゆる「おくりびと」だ。

アバター
2009/12/16 21:10
ワン、ワン
バウ~ン
  /\_/\
 γ^《》^ ∫
 | へ へ |
 (  ♀  )
  ★★★★
  ハ   ハ
―(,,) ― (,,)―
アバター
2009/12/15 23:51
じっくり読むと、怖い話だな。
こう見えて(って見えないよね)
オバケ苦手なんです。
愛犬ちゃんは何を見たんでしょうね。
アバター
2009/12/15 19:33
振り返れば例のヤツが!?
家の中にほえるようになったらどうしましょうね
アバター
2009/12/15 17:34
こんにちは☆彡

えーっ!?不思議…!!
でも犬には人に感じ取れないもの(音とかにおいとか)も分かるようですから、
もしかしたらそういうものを感じて吠えてるのかもしれませんね(^^;)
…ちなみに我が家のちびすけはときどきあらぬ方を見てます。ちょっと怖いです(笑)。
アバター
2009/12/15 01:06
犬ってそういうのに敏感なのかな?
見えて吠えてたら怖いね~
アバター
2009/12/15 00:49
わ@@なんか落ちが...ちょっと怖ぃかも(゚Д゚;∬ぁゎゎ..
びっくりした!らてぃあちゃんホラー小説の才能あると思ぅ^^

わたしの昔飼ってたワンコも異常に吠え出した時があって...
その時ゎ別にたいして気にもしなかったんだけど翌日隣の家に泥棒が入ったのが分かったの(^^;
ワンコゎちゃんと教えてくれたのに、わたし達が気にしなかったお陰で泥棒を逃がしてしまぃましたとさ。。
めでたし。。めでたし。。(≧▽≦)ぜんぜんめでたしじゃね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.