Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


わたしが求めた愛・・・・

何を目指して 歩けばいい
何を頼りに 進めばいい

ここは人生の砂漠・・・・

乾いた咽を潤す
泉さえもない・・・・

太陽は容赦なく
わたしの肌を焦がし
もう 汗さえも出ない

それでも 歩き続けるのは
何のため?

ここで倒れてしまえばいい
どうせ いくら求めても
目の前に 泉が沸くことは無い

惜しい命でも無いものを
引き止めるものも無いものを
今 足を止めてしまえばいい
砂漠の砂になってしまえばいい

そんな夢を見て
咽の渇きに
目覚めた朝・・・・

求めても 求めても
手に入れることが出来ない水は
蜃気楼のような砂漠の泉は

わたしが求めた
愛・・・・

アバター
2009/12/15 22:34
そうか~。
それは 私が大金持ちになって
六本木ヒルズの最上階に住むことより 難しいのか?
確かに そんな夢は とっくに 諦めてるけどね ^^;
それでも たまに そんな夢を見るのは何故だろう?
沙羅のその夢も そんなに 遠い夢なのか?
アバター
2009/12/15 20:00
☆    
   \(^-^(^-^*)ゝ あの星を見てごらん
アバター
2009/12/15 00:58
時に 湧き出る事も有りますよ
掘りつずけましょう 信念 岩をも貫きますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.