Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


そして誰も、いなく・・・


「熱烈歓迎」!!「ニコペットちゃん」いよいよ今日!メンテナンス後

会えるんですね!!待っていました!!

今日は、初心者広場のクリスマスツリーで、ダンスが出来るんですが・・・・・みんな「ニコペット」に夢中でタウンへ出ない!!タウンには人が少ない・・・・・そして、ますます部屋から出ない人がふえて・・・・・

タウンには、誰もいなくなってしまった・・・・・

なぁんて事は、絶対ないんでしょうけど!

今は「ニコペットちゃん」の事を想っています!
まだネコちゃんか、ワンちゃんか、迷っています!2匹は飼えないんです!お庭のもう1匹が「気になって仕方ない」自分がいるからです・・・・・

アバター
2009/12/16 01:04
私も悩んでます^^;

どっちにしようか.......
アバター
2009/12/15 06:26
ニコペット、あまり詳細が出ていないので分からないところが多いですが、裏庭と部屋のペットは入れ替えてお世話ができるようなことも書いてありましたね。

私は2匹飼いにチャレンジしてみます。(^^)
アバター
2009/12/15 01:50
ら・ぼーんさん。
とても素敵だヨ♪
よく頑張ったネ。
フリマ成功おめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.