Nicotto Town


不思議ちゃん


誰も居なかったのでパンダ部屋でしばらく研究

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
9
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+45
クリア数
9
2009/12/14 23:17

 23時6分にみんクロへ行って7番部屋にしばらくいましたが、誰も来なかったので、パンダ部屋へ出張?しました。

 どうやら、パンダ部屋の盤面は手間暇掛かっても、だいたい解けるようになったみたいです♫

 ほぼずっと二人だったので、3位や4位は無しです。モクモクと付き合ってくださった「hiro<ひろ>」(197743)さん、ありがと~ございました❤

 もっと続けたかったのですが、23時30分を廻ってしまい、先においとましました。

アバター
2009/12/15 22:32
れむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 今のシステムだと、待ち合わせていくって言っても、みんなでそれって入室しないと難しいですね~~(;^_^A

猫見 瞬@響さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ええ、そうなのですよ~。あっという間でした。
 正式版の前にもう1~2回はテスト版があるのかもしれません。まだバグ多かったし(^o^)
アバター
2009/12/15 01:20
そう言えば…今日でテスト版終わりだったんですよね^^;
早く正式版を実施して戴きたいですね!!≧A≦
アバター
2009/12/15 00:28
こんにちは~。

ブログを見て楽しそうだなとは思ってたんですが
タイミングが悪く既に満室になっていて、結局入れませんでした><

正式オープンして、機会があればよろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.