Nicotto Town


かおりの徒然


12月15日伝言板(体調不良)

ごめんね。元気になったら、お礼行くからね

アバター
2009/12/17 00:33
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ペットにメロメロにされてます^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/17 00:31
日付変わってすぐの新鮮ステプをかおりさんにお届けに来ましたよぉwどうぞw

無理せんでなぁww元気になれ~それまではゆっくりしときやぁw
アバター
2009/12/17 00:03
タダィマd(`・ω・´o三o`・ω・´)bカェリマシタ。雪国・秋田から大雪と共にステプ配達(^^)
アバター
2009/12/16 23:55
さてとそろそろ巡回気合いいれてやって寝るね。ステプ
アバター
2009/12/16 23:32
ステプ巡回です^^ 時間がないので通過します。。
お大事に^^
アバター
2009/12/16 23:23
こんばんわ^^
 少し元気になったのかなぁ?
しげ ニコペット可愛くて^^
癒されてるヽ(^o^)丿
 かおちゃん、早く
元気になってね♬
アバター
2009/12/16 23:21
ステプお届けしま~す♪
アバター
2009/12/16 23:18
✿こんばんわぁ✿ 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。
アバター
2009/12/16 22:13
こんばんゎ!!!!!!!!
ステプお届けです!!って……
どうしたの??
大丈夫!?(汗)
アバター
2009/12/16 22:05
こんばんは・・・どうした??
アバター
2009/12/16 21:51
やっほ~♪クシュン…ズルズル
暖かい格好が正解でし!
アバター
2009/12/16 21:50
かおりさん今晩は、身体どうかな、早く全快するように、しっかりと休養取って下さい、今日こちらは、背振山て有るんですけど、初冠雪でした、やっと本格的な冬到来です、(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/16 21:47
こんばんは^^きょうは1日中雪と雨が降り続いていました。

タウンで気がつかなくてすみませんでした。

体調は大丈夫ですか?お大事に(*^^*)
アバター
2009/12/16 21:09
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで体調、治してくださいね!
アバター
2009/12/16 20:57
訪問感謝です。
体大丈夫ですか?
最近寒い日が続いてますよね。
あったかくして寝てくださいね!!

無理はしないでください!
はやくよくなりますように…!
アバター
2009/12/16 20:53
訪問感謝ですッッッ(´;∀;`)
体大丈夫ですヵゝぁー?!?!?!?!
早く元気になって下さいッッッ☆ミ
アバター
2009/12/16 20:45
こんばんは、♪
訪問有難うステプのお届けです。
今日は曇っていましたね。寒
だからこの冬一番の寒さです。
ブルブルブル
アバター
2009/12/16 20:19
こっちでも明日朝は氷が張りそう><
アバター
2009/12/16 20:04
いつも退会してばっかりですいません。
ありさです。。いつもすいません。お風邪お大事に^^
アバター
2009/12/16 19:56
いえいえ、大丈夫ですよ~^^
今週は特に寒いみたいです・・・><
アバター
2009/12/16 19:54
こんばんは(΄◉◞౪◟◉‵)♪夕飯前のステプです~。
おかずをわけてください( ̄∇+ ̄)
アバター
2009/12/16 19:42
いえいえ^^
体調大丈夫?
無理しないでね^-^
来てくれて(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
アバター
2009/12/16 19:40
( ̄0 ̄)ノ コンバンワ☆
寒い日が続きます。お大事に
アバター
2009/12/16 19:37
ぜんぜん、大丈夫よ^^)
ゆっくりして下さいね^^)
アバター
2009/12/16 19:12
ぃぃぉぃぃぉ♡
気にしないで(●´∀`人´∀`●)スリスリ

カエルさんの時に話せるしね゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
具合の方はどぅですかぁ?^^
アバター
2009/12/16 17:22
こんばんは☆
アバター
2009/12/16 17:08
こんにちは♪
気にせず ゆっくり休んでくださいね^^
今日は雪で寒かったです~
アバター
2009/12/16 15:50
大丈夫かな?ゆっくり休んでね!
アバター
2009/12/16 15:44
始めまして?こんにちは^^大丈夫ですか?
速く直るといいですね。ステプどうぞw
アバター
2009/12/16 14:10
ニコペット飼いました~♪犬の「ぼび」と、猫の「キチ」、両方女の子で~す♪よろしくね~ステプ☆彡

お大事にしてね~。
アバター
2009/12/16 14:03
 こんにちは。 体調どうですか??

 今日、とうとうニコネコを飼いました^^
 名無しちゃんですが、お部屋にいるので遊んであげてくださいね♪
アバター
2009/12/16 12:23
お大事にー。
アバター
2009/12/16 12:02
こんにちは^^
無理せず、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2009/12/16 11:50
おはよう^0^
アバター
2009/12/16 11:42
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
大丈夫?無理せずゆっくり休んでね^^
お大事に^^
アバター
2009/12/16 11:38
こんにちは☁◎_◎ただいまコタツヤドカリ中ケロ♪
ゆっくり休んで、元気で年越ししようね。
アバター
2009/12/16 10:35
おはよう(゜o゜)大丈夫ですかっ☆
ゆっくり、しっかり元気になってネ(^-^)
アバター
2009/12/16 09:30
かおちゃん^^
おはようございます

温かくして良い子にしていて下さいね


チチンプイ!早く良くな~れ☆(おまじないです;;
アバター
2009/12/16 09:14
かおりちゃん、おはよー♪
具合、どう?
無理せず、ゆっくり休んでね♡
アバター
2009/12/16 08:14
こんこん^^
お久しぶり訪問なのですが…もしやダウン中??お大事にねん><無理は禁物なのです><
アバター
2009/12/16 07:53
40℃。。。駆け足ステプ許して(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2009/12/16 07:19
我が家に わんこの だい♪が仲間入りしましたぁwかわゅぃ♥
アバター
2009/12/16 06:56
おはよ♪元気だせよ(*^_^*)
アバター
2009/12/16 06:42
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今夜から雪の予報 早く帰れるといいなぁ(^^;;

無理しないでね
アバター
2009/12/16 06:32
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2009/12/16 05:18
おはようございます^^ いまいちボーっとしてますww
アバター
2009/12/16 05:02
おはよ^^今日もよろしくね~!ステプです。
ん~まだ 駄目か?
早く元気になってね!!
アバター
2009/12/16 02:44
ペット、なかなかいいよ~~~
部屋に、誰かいるっていいもんだwww^^
アバター
2009/12/16 00:34
こんばんは^^
ワンコ、飼い始めました(≧∇≦)
可愛いので、夢中です!!!!

お大事に・・・
アバター
2009/12/16 00:24
(o^∇^o)ノこんばんは~♪ニコペット始まりましたね^^イヌ♀を飼い始めました♪ポチっとな☆

お大事にです。
アバター
2009/12/16 00:14
ヽ(*。◕””◕。)ノこんばんわぁ~♪
お大事に^^;;   ゆっくりやすんでね^^
アバター
2009/12/16 00:12
おおおお 
どないしたん^^;;

重くなきゃいいがなぁ。。。

実はししゃももあんま元気ない^^;;あ、メンタルな方ね^^;;

大事になぁ。。。
アバター
2009/12/15 22:06
あらら・・・風邪かしら・・?大丈夫ですか?
寒いよね、益々と。

暖かくして、あたたかなものを飲食して、ゆっくりと休んでくださいね(#^.^#)
アバター
2009/12/15 21:36
こんばんわ^^
 ニコペット♬
ねこちゃん(=^・^=)にしました^^
可愛い♬
 かおちゃん@@
早く元気になってね♬
 待ってるからね(●^o^●)
お大事にです (T_T)かおちゃん居ないと
寂しいです;;
アバター
2009/12/15 21:16
こんばんは^^
早く元気になってね。
アバター
2009/12/15 19:48
また元気になられたら
猫のポンタに会いに来てください。
アバター
2009/12/15 19:45
こんです。
体調良くないんですか…
無理はしないで、じっくり体の調子を整えてくださいね^^
無理は禁物です!
アバター
2009/12/15 19:41
さきほどはありがとうでした♪体調わるかったんですね~お大事に^^
アバター
2009/12/15 19:36
こんばんにゃうww

さっそくねこちゃん飼ってみた^^  お大事ににゃうー☆
アバター
2009/12/15 19:32
こんばんは☆るん♪(^▽^)
お大事にね~☆
アバター
2009/12/15 19:13
ワンコにしました^^名前もリアペットと同じ・・・どこまで
邪魔臭がりなんでしょ(^_^;)
アバター
2009/12/15 18:48
(´;ω;`)ウゥゥ
お大事に・・・
アバター
2009/12/15 18:41
こんばんは☪★
うちのわんこ(プー太郎)をどうぞよろしく。
(→ิܫ←ิ)かわいいねぇ♥

あら、お体お大事にね。
無理しないようにゆっくりしてね♨
アバター
2009/12/15 18:38
( ゚▽゚)/ コンバンワ☆お大事に!┏o 
アバター
2009/12/15 18:32
おひさ~^^
気をつけてね~^^
アバター
2009/12/15 18:13
駆け足ステプだよ・・・うん・・・セーター首しまる げほげほ
アバター
2009/12/15 18:04
こんばんは☆
お大事にね。
アバター
2009/12/15 17:50
お大事に。こっちは食べすぎでお腹いたい…
アバター
2009/12/15 17:34
調子が悪いのね…。
無理しないようにね。
冷え込むから暖かくして休んでね。
アバター
2009/12/15 17:29
体調不良か~。

大丈夫ですか??

お大事になさってください。
アバター
2009/12/15 17:19
テストが終わったので、久々のINです。
お返し遅れて申し訳ございません;;

体調不良??!
お大事にです!!!
アバター
2009/12/15 17:18
かおりさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪
お大事にしてくださいね♥
アバター
2009/12/15 17:11
昨日ゎ行けなくてすんまへん:ステプぽち!
アバター
2009/12/15 17:09
こんにちわ((´∀`*))ww
メンテ知りませんでした^^;ステプですww
お大事に^^;
アバター
2009/12/15 17:07
メンテが長くてびっくりしたケロ★
かおりちゃん元気になったらまたケロ並びしようね^^
アバター
2009/12/15 16:55
こんにちは^^
ゆっくり休んでくださいね><お大事に。
アバター
2009/12/15 09:29
かおりさん^^ おはようございます 
今日は 現場の都合で お仕事お休みになりましたぁ^^ 
いつも訪問に来て頂いて ほんとに ありがとうございます
とっても 嬉しいで~すぅ~☆^^
かおりさん 大丈夫ですかぁ
無理しないで ゆっくり休んでくださいねぇ^^
また 一緒にカエルの集会で 並びたいですねぇ
1日も 早く元気になりますように~☆^^
お大事に^^ 
アバター
2009/12/15 09:02
週末、全国的に寒くなるみたいです。
大丈夫だよ~~~^^ ゆっくりしなよ~
アバター
2009/12/15 08:57
ハロケロー♡メンテ前にダッシュでポチッ☆
アバター
2009/12/15 08:51
メンテ後はする事たくさんありそうなので朝から訪問です。(≧▽≦)ノ
お体お大事になさってください。
アバター
2009/12/15 08:36
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
ゆっくりやすんでください。
アバター
2009/12/15 07:56
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/12/15 07:51
おはよ☁◎_◎メンテ前急いでケロ♪流星見たような気がしますケロ♬
お大事に!
アバター
2009/12/15 07:41
✿かおりちゃん体調いかがぁぁ 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。 ✿
✿今日はメンテだしゆっくり休んどこうねぇぇ✿
✿ペットはねこたんにするよぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!✿
アバター
2009/12/15 07:13
おはゆ

おだいじにね。
アバター
2009/12/15 06:48
おはよ
ゆっくりだよ(*^_^*)
アバター
2009/12/15 05:41
今日ゎニコペットだぁ♪とゆぅコトで メンテ前の駆け足ステプですーぽちり♥

無理しないで大事にしてね
アバター
2009/12/15 05:36
おはようございます^^ 風邪らしい風邪を今年初めてひいた気がします;;

かおりさんもお大事に^^
アバター
2009/12/15 05:31
おはニャン*:.。.:*♪ステプ♡

大丈夫ぅ?
無理しないようにです^^

お大事にぃ
アバター
2009/12/15 05:20
おはよう^^今日も頑張って行こう!
あれ?
そっか、大事なして下さい!!ステプです。
アバター
2009/12/15 04:47
お大事になさってくださーい><
アバター
2009/12/15 04:00
はいな
アバター
2009/12/15 03:12
大丈夫?無理しないでね

元気になったらまた絡んでね^^

お大事にね★
アバター
2009/12/15 02:03
かおりん、(*´・▽・)ノ゙コンバンチャ☆.。.:*・°
昨日は一緒に釣りが出来て(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィカッタ♡

体調大丈夫?
ゆっくり休んでねm(≧□≦)m
無理は絶対したらあかんよ(*`・ω・´*)✧
アバター
2009/12/15 01:00
いやー、やすんでてくださいよー
アバター
2009/12/15 00:56
✿かおりちゃん大丈夫?早く元気になってねぇ(´・ω・`)ぐんにょり✿
アバター
2009/12/15 00:37
あらら、無理せんようになぁw元気になったらでええからゆっくりしぃやーw
アバター
2009/12/15 00:34
気遣ってもらってありがとう。
風邪かな・・?
インフルも少しは患者減ったらしいけど安静にして休んでね^^
アバター
2009/12/15 00:33
こんばんわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.