Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 クリスマスの希望


おうむたんは ケーキ食べる
ことが出来ないので カナリー
シードとひまわりの種をごちそうで
ちょうだいビヨ。

あと、食べるなとは言わないビヨ
だが、からあげチキンは おうむたん
の見えないところで食べるビヨ。
頼むビヨ~。

アバター
2009/12/16 07:06
o(*^▽^*)o~♪あはっおうむたん可愛いね
ご馳走のおねだりなのね❤
アバター
2009/12/15 23:18
ごめんね、おうむたん(’^^;)私、鳥肉大好きですよ~♥

おにーたん、ひまわりの食べすぎはおデブですよぉ。気をつけてね♪(byナッツ)
アバター
2009/12/15 23:17
ひまわりの種を使っているケーキとか、ありませんでしたっけ?
(デコレーションとかで)
そういうのだったら、人も鳥も双方幸せ……かも、しれない。
アバター
2009/12/15 20:46
おうむたんの鼻は、あまりよくないので、
クリスマスはチキンを楽しんでくださいね~
(by ぼうぼう^^;)

おうむたんは草食ビヨ。流行の草食男子より
ずっと前から草食ビヨ。
雑草の種を食べるビヨ。いつもは ヒエとか
あわ食べるビヨ。
でも好物はカナリーシードやひまわりの種ビヨ。
あれはうまいビヨビヨ
アバター
2009/12/15 20:35
からあげチキン美味しいですよね^^
おうむたん食べたいのかな???(笑
アバター
2009/12/15 18:27
からあげチキン!!
おうむさんも食べる事が出来たらいいんですがね~!!
アバター
2009/12/15 17:52
こんにちは☆彡

おうむたんのお願い、可愛いですね(^^)ケーキは無理でも特別な気分は味わいたいですものね♪

…そうですよね、チキンか…今年からは私もこっそり食べなきゃ、という気持ちになりました;;
アバター
2009/12/15 17:12
久しぶりです
おうむたん相変わらず恐るべし!!
アバター
2009/12/15 06:33
からあげ!匂いなんかを鳥さんたちはわかるんでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.