Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まだ決めてないー


ペット、どうしようか、まだ決めてないー。

リアルで猫派なので、
当然ニャンのつもりでいたんだけど……。

お手をするニャンがちょっと「チッ」って感じなのと
おっとりしたワンコの雰囲気がかわいいなぁ、と。

ってゆーか。
ペット、お部屋に入れたら突然フリーズとか
ない? ホントにない?

パソコン、お利口じゃないからなぁ。
心配心配。

やっぱりちょっと様子見かな。
あぁでも。
すぐに飼いたくなっちゃうかなー。

……ほかの人のお部屋にオジャマしたときには
その人の飼ってるペットに会えるのかしら?

自分がインしてないときにも
ペットだけ、部屋にいるのかなぁ?

アバター
2009/12/16 12:31
>momokoさん

確かに。犬と猫が同じ芸……笑える状況です。
しかも、「しっぽを振る」のも芸…?

でも、ペットちゃんを飼い始めた友達のお部屋に行ってみたら
はねたり走ったり眠ったり…動きがすごくかわいくて♪
同じ芸でもなんでもいいや、と思ったのでありましたー。
アバター
2009/12/16 12:29
>まるかさん

えっと……まりちゃん? でしたっけね?
いやぁ、御神酒徳利の名前を聞くの久しぶりで、なんか感動。

お手を覚えないにゃんにすればいいかなー。
チラッと昨日、パラメータ(?)とか見てて思ったのでした。

裏庭は…確かにかわいそうかも。
それくらいなら1匹だけでいいかなぁ。
アバター
2009/12/16 12:27
>京介さん

ワンコ、もう飼い始めたのかな?
おっとりしてて、ワンコの動き、かわいいですよねー。
今度お部屋に遊びにいきます(ワンコに会いに)。
アバター
2009/12/15 08:15
犬と猫が同じ芸ができるなんて・・・ニコッとならではです。(笑)^^;
アバター
2009/12/15 07:21
ねこ のお手は いやですネ!!
2匹目が 裏庭 っていうのもかわいそうで 悩みます。
アバター
2009/12/15 05:38
オラは犬を飼う予定だよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.