Nicotto Town



初心者祭りw

画像

部屋に入ったらすごい事になってたw

初心者風w (o´>з<)ぷぷっ!

偽りの初心者祭りになってましたww
(初心者じゃないんだよwみんなよくカフェで見かける方々w)

思わず私も初期服に着替えて参加ww


さて、問題:私はどの子でしょうかwww


このあと、部屋に来た普通の服の方はなぜか

初期服軍団に囲まれていましたwww

そして囲まれた方は叫んでおりましたwww

カオス過ぎるww

笑いすぎてお腹痛かった(。→ˇ艸←)プククッ☆

こういう笑える事するの大好きです♪







答え:クマを持った子が私ですww

アバター
2009/12/17 23:10
>タローさん
www
お遊びでみんなクレクレゴッコはしてましたねw

ダマされないコツは島番を見るといいですよ〜♪
アバター
2009/12/17 21:30
新鮮です見た目が

そうやってだまされてるのかー ^ ^;
アバター
2009/12/16 15:39
>アクアさん
すごいでしょwww
カオスすぎてヤバかったww
緑サンタも初期服売って仲間になれなかった方ですよw
でもサンタも囲まれて充分カオスしてましたよ(o´>з<)ぶはっ
アバター
2009/12/16 15:05
スゲw
こういう、カオス好きだなー

初期服を売っちまったので、カオスになれない。(ノд・。)
アバター
2009/12/15 22:09
>りるこちゃん
すごいでしょww
私も最初入ったとき、「なんじゃこりゃ〜っ」と叫んでしまったわw

>假屋崎省吾さん
カーリーに褒められた〜ヽ(・ω・)ノ☆
最初に始めた方がた、ほんといいセンスしてますよねww

>うめこちゃん
うんうんw 
このあとみんなクモの子散らすようにわらわら動いてて、
もっとカオスだった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

>ゆうりちゃん
とっても楽しかったよ〜♪
もう笑いすぎて腹筋が割れるほどでしたwww


アバター
2009/12/15 17:12
楽しそうすぎるwww
アバター
2009/12/15 05:04
wwww


カオス過ぎるwww
アバター
2009/12/15 03:18
いいセンスだわ~❤
アバター
2009/12/15 01:41
これはすごいっw
お邪魔したかったです(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.