Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


自力コンプの難しさ☆


金魚のときは、ウサギのおめんが出なかった。

お月見のときは、バースデイ・ハットが出なかった。

ハロウィンのときは、ハロウィン・ハットが出なかった。

シャケのときは、甘栗が出なかった。(甘栗はプレゼントしていただきました☆^^)

現行のクリスマスは、髪型が出ない。

2週間でリーチするとして、

あと一つというところで、10回×60日=600回=12000C
は、費やしていると思う。

白ガチャだと、一体いくらになるのだろう?
黒ガチャだと??

考えると恐くなるので、考えずに、トラのかぶりものを目指す日々が続いています‼

アバター
2009/12/15 02:47
やる気満々ですが、ちょっとだけ打ち明けてみました☆
ありがとうございます。
がんばります‼
アバター
2009/12/15 02:43
必ず出ます!
けどあと一つがなかなかですよね。
早くコンプしたいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.