Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第9弾自力コンプ♪

深夜の2時過ぎが出やすいという噂(?)に乗って、夜中に回してみたら、見事残っていた髪形ゲット♪。
・・・こんなにあっさり出るなんて、今までの苦労はいったいなんだったんだ・・・orz。

最終結果は下記の通り、目玉のほかは、散々、ダブってるなぁ~。

◇ 目玉
クリスタルオブスノウ         1
クリスマスツリー      2(一つプレゼント予定)
スノーマンTシャツ           3

◇アイテム
クリスマスブレスレット   8
リースのネックレス      4
サンタさんのプレゼント袋 8
プレゼントの靴下            2(一つプレゼント予定)
パーティーカラーのメガネ 8
ひいらぎの指輪      4
ノエルベルピアス      6
ニコラウスの靴下             8

◇背景
ハッピーメリークリスマス  7
雪の結晶                      5
結晶のリース                  4
ホワイトクリスマス            7
クリスマスウォール     11
ツリーステッチ        5

夢券 92

アバター
2009/12/15 23:08
おめでとです~☆ 
アバター
2009/12/15 22:47
良かったねーっ!
おめでとーーーー♪
アバター
2009/12/15 22:44
おめでとうございま~す!
って、0時回ってもガチャできるんだぁ・・・
初めて知りましたぁ www
アバター
2009/12/15 22:39
お・め・で・と~です♪ 長かったですね~☆
アバター
2009/12/15 21:16
自力コンプおめでとです♪
私は日付変わった辺りが最高運勢でしたね

仕事終わりに青ガチャ回すとドリー夢券が多いのはたぶん気のせい・・・
アバター
2009/12/15 18:22
コンプおめでとうございます^^
前回からすると早かったですねw
ほうほう、2時過ぎですか( ..)φメモメモ
私は人が多い時の方が皆がドリ券引いてくれるような気になってました^^;
アバター
2009/12/15 17:48
おー!おめでとうございます♪
いやぁ~良かった良かった!!
運を分けてもらおうっと♪
アバター
2009/12/15 08:56
自力コンプおめでとう!
ついに、髪形が出ましたか♪
男だね~(=^・^=)
アバター
2009/12/15 08:45
コンプおめでとうございます(´∀`)
そうなんです、なんか深夜はドリ券の率も若干低くなってる感じで(・∀・;
木の精かもしれませんが(・∀・;
アバター
2009/12/15 08:22
おめでとぅ★
やっぱり目玉はでにくいよね><
アバター
2009/12/15 07:35
コンプ・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。
しかし・・
俺の方がダブりのバラつき多かった><。。

ブログにコメ感謝です^0^
アバター
2009/12/15 07:26
自力コンプおめでと~
私は・・・
細々と自力コンプ目指します!
(目玉あと2個は変わらず)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.