Nicotto Town


タイトル未定


オータムチェックvv


昨日ようやく、この背景が出ました!
欲しかったので嬉しかったです~vv

そういえばニコペットって、今日から始まるんですよね。
この前、Q&Aに目を通してみたんですけど……

※その後、「違う犬種、猫種を増やすか?」、「それともパンダなどの
 違う動物を増やすか?」については、現在検討中です。


……パンダ!?
犬、猫、以外の動物として、何故パンダが筆頭に上がってくるのかな。
うさぎとか、ハムスターとか、実際に飼ってる人が多そうな動物をさしおいて、何故パンダ?

ええ、実はパンダ好きです。この夏は南紀白浜アドベンチャーワールドまで行ってきましたvv
パンダが出るかもしれないなら!そりゃあ待つしかないでしょう!!
という訳で、やっぱりニコペットは様子見ですvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.