Nicotto Town



楽しみ…

スロット で遊びました。

獲得メダル
4855
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
5
刺身
5
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2009/12/15 07:56

今日のメンテナンスの前にスロットをやろうと
思ったわりに出足は遅くなってしまった!

コインを貯めてペットを飼いたいからスロットを
頑張ってきたけど今までのコインは総て家具に
化けてしまったな~^^;

ゆっくり貯めて来年になってからでもいいかな
メンテの後でペットが見れるのかな?
楽しみだな!

アバター
2009/12/15 23:37
雛も家具買わなきゃ、です><
メチャ、殺風景なんですよ;;
早く、あきぽんさんのパートナーと生活できる様にになると良いですね☆
アバター
2009/12/15 20:41
ドンファンさん飼ったら見せてくださ~い♪
私は当分、駄目みたいwww
アバター
2009/12/15 20:20
早く貯めてペット飼わなくっちゃね^^
今、どれにしようか思案中ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.