Nicotto Town



伝言板


寒くなりましたね

お体を温かくお出かけ下さい。

アバター
2009/12/16 19:45
乙☆でしゅ(^▽^)
わたしもきっと、飼ったら溺愛でしゅ(^▽^)
アバター
2009/12/16 19:29
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ニャンこと「お手」ばかりして遊んでますw今夜のえさは赤飯です^^
アバター
2009/12/16 17:44
こんばんわ♪
私もニコネコ溺愛中ですw
名は「サンダース」。私ともどもよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/16 17:43
たばこさん こんばんは♪

我が家に新しい家族ですU◕ฺܫฺ◕ฺU ワンッ!!!!

寒い~やっとストーブを出しました、風邪ひかないようにね~
アバター
2009/12/16 16:04
こんにちは^^今日も元気にステプです♪
アバター
2009/12/16 15:41
お久しぶりです.: *:・ステプをどうぞ♪
アバター
2009/12/16 15:36
こんにちわぁ(◕‿◡✽)❤ステプお届けですよぉw
アバター
2009/12/16 15:14
たばこさんもね☆

うちのワンコの『小太郎』ともども
よろしくお願いします~ღღღ(♡´∀`)
アバター
2009/12/16 14:14
こんにちは^^ ぺけ❤にメロメロで仕事になんないダメなパートです^^; 
アバター
2009/12/16 13:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡ニコペット、抱っこした~い♪ステプ。
アバター
2009/12/16 13:19
おはようございますー^^ネコちゃんにしました♥
アバター
2009/12/16 12:47
たばこさん、(*・ェ・)ノコンニチハ★
ペット、めっさ悩んでますww
アバター
2009/12/16 12:32
こんにちは ペット飼ったんですかぁ~~ 見たくてさっき勝手にお邪魔しました
でも 見れなかった残念
アバター
2009/12/16 12:07
こんにちは^^寒い日が続きます。ご自愛下さい。
アバター
2009/12/16 11:56
こんにちは^^お腹減りましたね^^何食べようかな~~ww
アバター
2009/12/16 11:16
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*女前に惚れ込んじゃって、飛びついちゃいました!*+:。】
アバター
2009/12/16 10:34
ニコペットはイヌとネコを購入しました
アバター
2009/12/16 10:19
☆。◕‿◕。)ノ♡☆・:*:・おはよ~☆彡
ペット可愛くて早くも親ばか炸裂しそうーw(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/12/16 09:59
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!早くペットの着せ替えしたいです~w 散財決定!?ww
アバター
2009/12/16 09:18
おはようございます!ステプお届けです☆昨日から♂犬ヒロくんに 癒されてます
なでなでや 抱き上げる機能が あれば もっといいのにね
アバター
2009/12/16 09:14
おはよ~ペットかわいいよね~お世話の回数少なすぎる~w
アバター
2009/12/16 09:14
おはよ~ペットかわいいよね~お世話の回数少なすぎる~w
アバター
2009/12/16 09:11
(*^^)vおはようステプですよ~☆
アバター
2009/12/16 08:55
Good Morning♪ペットは犬の♂と猫の♀の2匹飼っちゃった(*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/12/16 08:47
おはよう^^ペットは決まりましたか?☁ポチ♪
アバター
2009/12/16 08:24
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノぉはよぉ~今朝は冷たい☂これから回復かなぁ~ペットは、まだ迷い中なの~
アバター
2009/12/16 07:34
おはよう御座います^^おいらのペット^^ワンちゃん^^オンリー君です^^
アバター
2009/12/16 07:18
おはよう御座います^^ワンコのカミュー宜しくね^^
アバター
2009/12/16 07:11
おはよー!
仕事行く前の巡回です!
アバター
2009/12/16 07:11
おはよう まだペット買ってないよ・・・
アバター
2009/12/16 07:05
(●´・x・)ノ*☆*おはようお~お天気悪くて寒い朝です★今日もがんばりあしょうねღฺ
アバター
2009/12/16 06:52
おはよう~本当寒い><
ニコペットまだ悩み中です!!
アバター
2009/12/16 05:55
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
アバター
2009/12/16 05:45
おはようございます。ニコペットやんちゃなオスイヌにしました。
アバター
2009/12/16 05:43
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/16 04:15
我が家にも2匹の家族が増えました(*^ー^*)
ちょっとした紹介をブログに書いてあります♪
アバター
2009/12/16 04:12
おはよう♪ 
ペットまだ迷い中~^^; どうしよっかな~

たばこさんちは うめちゃんって云うんだね~
ん? もしかして…
名字が梅本さんとか梅木さんとか? www
アバター
2009/12/16 03:16
ただいまステプお届けです♪
アバター
2009/12/16 02:36
雷裸族shakeは操られた。トラのコが角を握ってshakeを操った♪カタコトニ、ナッチャッタw
アバター
2009/12/16 00:44
一日遅れの感謝ステプお届けです❤(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/16 00:37
みんなで楽しく食べられる鍋料理で心も体も温かくなりましょぅ(。・ิз・ิb)
アバター
2009/12/16 00:34
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2009/12/16 00:30
ニャンコは「うなぎ」でごぜーますだ、♂なら「マスオ」だったのになぁw
アバター
2009/12/16 00:19
日付が変わったので、早めのポチです。昨日から ♂ネコ「☆ちび」が家族になりました。
アバター
2009/12/16 00:19
こんばんは^^
うめちゃん^^に会いに来ました!
私はオスネコちゃんにしました。可愛いよねぇ。癒される❤
アバター
2009/12/16 00:16
(○・∀・)ノ<こんばんは♪ステプ配達です^^
うちのこはにゃんこ(♀)のミミです♪よろしくです^^
アバター
2009/12/16 00:14
..・ヾ(。>д<)シ寒~ぃ +。ぉゃすみぃ゚.:。+✰ ポチッ★
アバター
2009/12/15 23:50
こんばんは。
ニコペットまだ悩み中です。
正式版の色のラインナップを見てから決めようかな…と。
アバター
2009/12/15 23:38
こんばんは^^ 今日は忘年会で、訪問遅くなりました^^; うちは♂のワンコのぺけ❤です♫よろしく^^
アバター
2009/12/15 23:32
こんばんわっ❤ にゃんこちゃんですかー♬ 可愛いですよね~^^ 私はまだですw
アバター
2009/12/15 23:29
こんばんは~☆
ペット楽しいね~♪
アバター
2009/12/15 23:18
こんばんは!お急ぎ巡回ステプ♪ポチッ☆
アバター
2009/12/15 23:14
ただいまぁ~~
今日中にステプ全部まわれるか・・・・・
急がなきゃ(-_-;)
アバター
2009/12/15 23:14
こんばんわ!
アバター
2009/12/15 22:51
こんばんは^^普通の風邪になりました(笑)鼻がまっかです;;
今日からペットなのにまだ悩み中~!
アバター
2009/12/15 22:49
こんばんは☆
ネコちゃんのお名前可愛いですね(人´㉨`)♡
私はまだ迷い中です^^;
アバター
2009/12/15 22:47
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ ペットメス猫ちゃんにしましたぁ~♪
アバター
2009/12/15 22:41
残業して疲れたポチw
アバター
2009/12/15 22:30
巡回終わったらペット決めに行かなきゃ~♪
アバター
2009/12/15 22:29
ニコペットまだ悩んでいるんだワンUo-ェ-Uo-ェ-Uどうするかニャ~(=^・ェ・^=)
アバター
2009/12/15 22:24
ぎゃ~~!こんな時間~~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)急ぎます、すんまへん!
アバター
2009/12/15 22:22
ペットはにゃんこ♂にしました(΄◕◞౪◟◕`)名前はまだない。
アバター
2009/12/15 22:22
こんばんは♪ ニャンコ(♂)にしました❤
アバター
2009/12/15 21:58
私は巡回終わってから決めます~^^
どうしよう~。。。
アバター
2009/12/15 21:47
おばんです 私は犬にしました^^
アバター
2009/12/15 21:00
こんばんは♪
にゃんこ飼いました~♪♂
アバター
2009/12/15 20:59
こんばんは^^少し雪が積もりました。
アバター
2009/12/15 20:53
こんばんわ(^^)いよいよ、にゃんこが我が家にやってきましたwかわいい~(>_<)/
「ぴーちゃん」て言いますw タウンでお会いしたらよろしくね♪うめちゃんw
アバター
2009/12/15 20:50
こんばんわ♪ 
メンテ明け早速ニコネコ購入しました。芸を覚えるのが早いのでびっくりです♪
アバター
2009/12/15 20:37
駆け抜けますぅっっ@@@ ポッチン★
アバター
2009/12/15 20:36
ぽち★ヾ(^・ェ・^)コンバンニャ♪
虎太郎と虎之助の友達…ということで我が家もメス猫をお迎えしてみました。

ニャッ仔(仮名)です!よろしく❤
昨日は寒いのにセーターをとりにいくためにコタツでるのがつらくて…凍えました(^^;
アバター
2009/12/15 20:20
こんばんわ。
我が家にもワンコがやってきました。さっそくごはんをあげました。
アバター
2009/12/15 19:59
こんばんわ^^ なかなか訪問できず ごめんなさい><。。
アバター
2009/12/15 19:58
£(。・"・)o[†ステプ†]o(・"・。)β
こんばんは~ペットはネコにしました♫
アバター
2009/12/15 19:56
お手をするネコに育てるにはどれを選んだらいいの~?\(◎o◎)/
名前まで表示されるとは びっくりです~~~
アバター
2009/12/15 19:56
こんばんは^^
うめちゃんに会ってみたいですw
今度お邪魔します♪
アバター
2009/12/15 19:50
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
メスの猫を飼ってみました。
「くりあん」ですw
ゆりあん共々これからもよろしくですー

うめちゃんもどうぞよろしくねーw
アバター
2009/12/15 19:45
こんばんは^^
アバター
2009/12/15 19:42
こんばんは^^
アバター
2009/12/15 19:41
こんばんは☆
今日からペットが飼えますねwもう飼ってるのかな?私は暫く様子見です^^
アバター
2009/12/15 19:36
訪問ありがとうございます!
おかえしステプで~す^^
アバター
2009/12/15 19:34
こんばんは ステプお届けですっ~♪
ニコペットはオスのニャンコを飼いました
名前はガウっち~☆ですにゃ~宜しくです
アバター
2009/12/15 19:33
ニコペは悩んだけどニャン男の子に
なりました(´▽`*)名前は・・・
ボギー カサブランカの
ハンフリー・ボガートよん。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2009/12/15 19:30
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
うめちゃんって可愛い名前だね~
よろしくね^^v
家の子はチョコビー(オス)プリン(メス)です
よろしく(=´∇`=)にゃん♪
アバター
2009/12/15 19:06
こんにちは(o゚▽゚)o
くまぬいお供に釣り中です♪
ペットはまだ悩み中です(゚-゚)ウーン
アバター
2009/12/15 18:57
うめちゃん見にきたよ^^

ねんねしてたよ~^^ww
アバター
2009/12/15 18:56
うめちゃん可愛い名前ですねw

うちは雄猫の「与作ちゃん」です( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/12/15 18:55
うめちゃん見に来たけど^^おりこうにしてたよww
でもおばあちゃんだったなんて・・・^^:
アバター
2009/12/15 18:50
ランダム訪問&ステプ中☆よければ、私のピンクボタン押してくだされwww
アバター
2009/12/15 18:48
(。・"・)ノこんばんは☆
うめちゃん見つけれずw
(((・。・。)(。・。・)))キョロキョロ…
アバター
2009/12/15 18:48
(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン
買いましたー
猫です。
あとでゆっくりとみてね~
居なかったら、
どこかに隠れてるよー
アバター
2009/12/15 18:29
こんばんは^^ペット可愛いですね^^
アバター
2009/12/15 18:15
今晩は~^^
うめちゃんに 早速引っかかれました><
アバター
2009/12/15 18:13
こんばんは^^ペット可愛いね^^
アバター
2009/12/15 18:05
メンテ長かった~のぽちっ☆でも早速ニコペット購入(我慢強いオス猫)~かわい過ぎるw
アバター
2009/12/15 17:14
ニャンコがキタ━━(゚∀゚)━━!!
アバター
2009/12/15 09:09
おはよう^^ニコペット・・楽しみwww♪
ステプお届け^^
アバター
2009/12/15 09:01
おはようございます。
いよいよニコペット、解禁ですね~^^
でも、pコが出るまで、我慢しようかな~・・・
アバター
2009/12/15 08:34
!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!!
今日はついにニコペット販売だね~❤楽しみ~❤
アバター
2009/12/15 08:29
二コイヌの名前決めたぉ^^

はっ!ここ書いたらあかんかった?

まぁまぁ^^;いつものことですやんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.