Nicotto Town



今日はなんと言っても ペット だよね~♪


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おはようございます。
一週間の風邪からやっとおさらばできたみたです。
長かったじょ。(´+ω+`)
変わらず訪問し、暖かいお言葉を残してくださった皆さま、
どうもありがとうございました

さてさて、メンテ明けは・・・(*´ 艸`)
ニコペットがやってくるんですね~~~♬♫♬
きゃ―――、どうする??!!
皆さまはどのコを飼うか、決まってるのかな?(*-∀-*)
私はねぇ、ネコまでは決まっているけど。。。
男のコと女のコとではっきりとした差はあるのかしらね?
両方飼っちゃいたいけど、とりあえずどちらか1匹にしようかな~
2匹同時にお部屋では飼えないみたいだし。。。

ペットを飼い始めたら、ますますニコタIN率が上がってまう?!(*´ 艸`)
とにかくメンテ明けが楽しみですにゃ。
ネコじゃらし持って待っとるぞ~~~♪(o゚∀゚o)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/15 18:07
ri_kaちゃーん、(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
私メスの猫を飼ってみました。
「くりあん」ですw
お友達がつけてくれたよーw
ゆりあん共々これからもよろしくですー
めちゃめちゃ可愛くて既に親ばかかもーwww
アバター
2009/12/15 17:55
無事に治ってよかったです^^

今日からペットだよ。
ちょっと迷うからじっくり考えて飼おうとおもいま~す^^

アバター
2009/12/15 17:11
お帰り(・∀・)
私コインがまだ足りなくて…(´;ω;`)
私は犬派だよww
アバター
2009/12/15 08:55
風邪が治ったみたいで安心しました。
ぶり返さないように、気をつけてくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.