Nicotto Town


ままのまいにち


あっ…あんたなんかのためじゃないんだからねっ


いや青ガチャの日記ですがwww

昨夜お嬢の手で回してもらって
ようやく残り3のうちのひとつ、
髪型が出た。
さすがゴッドハンドという日記になる予定だったけど
今朝回したら自分でも出た!∑(゜∀゜*)でたぉ!

ってんで
うれしさのあまりツンデレメイドさん(イメージw)
作ってしまいました。
メンテあけのタウン巡回は俊足でいたします(^^ゞ

アバター
2009/12/16 09:24
***Geneちゃま***
ジーンちゃままで釣れたっw Σ('0'*)
アバター
2009/12/16 01:46
ツンデレタイトルに見事に釣られました(;・・)ゞ(笑)
アバター
2009/12/15 22:17
***びょんさちゃん***
大丈夫、アバターだから着せられる(〃 ̄ー ̄〃)


***源内さま***
あ、釣れたw
アバター
2009/12/15 20:06
ツンデレなタイトルに釣られて、スっ飛んできましたwww
アバター
2009/12/15 19:05
ニコ仲間でコスプレごっこ(○´艸`)
 ・・・殿方立ち入り禁止ね。
怖れて来ないかしらんwww
アバター
2009/12/15 17:53
***もっこさま***
それはきっと・・・救急車呼ばれます
アバター
2009/12/15 17:51
いやいやパパが帰ってきたら
ツンデレメイドで迎えてあげてください
アバター
2009/12/15 09:25
***お茶漬ちゃん***
今既にいろいろと反省してますw
アバター
2009/12/15 09:23
タイトルで飛んできましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.