Nicotto Town



おからドーナッツ


朝上司におからドーナッツもらたw


おからがぎゅっとつまった感じでおいちw

アバター
2009/12/17 09:08
>UGさん

食べ物なくても仕事はするけど、なつかないぉo(*≧∀≦)o
アバター
2009/12/16 15:42
^^; 喰いもんないと・・・
仕事せんのか???^^;
アバター
2009/12/16 10:09
>UGさん

薄い?そんなことないお~w
ドーナッツの形じゃなくても確かに好きだけどwww
今日はおせんべもらたw
完璧餌付けw


>香遊さん

「はらどーなっつ」っていう兵庫県のお豆腐屋さんが全国にチェーン展開しているお店でした。
とっても優しい味でしたよ~・*:.。☆..。.(≧∇≦人)
おいくてリーズナブルだから今度買いに行こうと心に決めましたw
アバター
2009/12/16 00:12
なんか・・うまそw 
ドーナッツは食べ過ぎて、完璧にあきたw
それなら・・甘くなさげ! 食べてみてぇええ!
アバター
2009/12/15 17:29
^^; 味・・・薄くないでつか??? ^^;
wwwドーナツの形じゃなくても・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.