Nicotto Town



生意気なのに

平日の練習とは別に
日曜日はスポーツチャンバラ教室をしていて
14名のちびっ子を教えている。
中にはとんでもなく言うことを聞かない
悪がきもいる。

中でも小1と小3のK兄弟はなかなかのツワモノ・・・

ところがこの前の日曜日
『どの子が言いい子かサンタさんみと~で~!』
っと言ったらも~効果てきめん!!!!

帰りには
『せんせ~!誰がエエ子やったかサンタさんにゆうて~』
だって~♪
ま~なんてカワイイんだろ~~~!

アバター
2009/12/16 19:29
可愛くって憎めないね~^^♪
アバター
2009/12/16 10:26
先生やったはるんやー。尊敬!
私も息子のカブスカウトで半年だけ「デンリーダー」って役
(小2~小5の6人前後の子供たちの、まあ先生的な役目)
をやったことあるけど、きかん子には手を焼きました。
でも、そういう子ほど可愛かったりするんよねーw
アバター
2009/12/15 22:30
かわいい~~(●^o^●)
子供たちって いっつも 真剣♪ 小学生は純粋でOKだわ~❤
アバター
2009/12/15 20:19
かわいぃ。
ちびっ子はそうじゃないとね(^^♪

自分やったら普通に力技でおさえてまいますけど・・
アバター
2009/12/15 19:55
うんうん、生意気なところが又かわいいとかですね。
せんせ~って呼ばれてみたいですね。^^;
アバター
2009/12/15 17:29
カワイイ♡
まだサンタさん信じてるんだね。
カワイイな。。。
でもだんだんその手もきかなくなるんだろうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.