Nicotto Town



早速にゃんこを飼いました。

画像

早速ニコペットを飼いました。

雄のにゃんこで

名前は

『ホーリーナイト』(HOLY KNIGHT) です。

この名前、Bump Of Chickenの

大好きな楽曲からいただきました。

NIGHTではなくKNIGHTというのがみそなのですが

英語だと文字数オーバーでだめだったので

仕方なくカタカナにしましたが

まぁ、音は同じなのでOKでしょうww

えさやおもちゃでまたまたCコインが・・・・

でも久々にドリーム券で1000コイン当たったので

当面OKですww

にゃんこちゃんと早速お散歩もしてきました。

楽しみが増えてうれしいな。

アバター
2009/12/15 22:21
>はなまめさん
はなまめさんちはわんこですか。
わんこも可愛いですね。
動きそのものはわんこの方が自然な気がします。

裏庭、確かに海中っぽいですねww
うちも当分は1匹だけにしておきます。
アバター
2009/12/15 22:01
様子を見ようとか思ってたのに目が合ってしまいました。。。orz
ホーリーナイト君、よろしくですよ~(○´艸`)

我が家は♂わんこになりました。
多分ロードの関係でしょうけれど、1頭だけ別なうごきをしていたので。。。
2匹目も心が揺らぎましたが、お部屋の中において上げられるPペットにします;
裏庭、どうみても海中ですもの;;
アバター
2009/12/15 21:02
>とりさん
ねぇ~~~~
可愛いから我慢できませんよねww
ますますニコットにはまりそうで怖いですww
アバター
2009/12/15 21:02
>ruruさん
nanaちゃんですか。可愛い名前ですね。
にゃんこもわんこもしぐさがとっても可愛くて
お世話するのが楽しみです。
アバター
2009/12/15 20:57
可愛いですよね~!
Pショップのペットも見てから…なんて思ってたのですが
見たら我慢できなくて、私も連れて帰ってきましたw

ホーリーナイ君、foochanさんの騎士ですね^^。
アバター
2009/12/15 20:47
僕もネコにしました。。名前はnanaちゃんにしました。。
楽しみが増えましたね(^^
アバター
2009/12/15 19:24
>ブレーメンさん
私は元々ネコ派だったのですが
アニメーションを見たときはわんこの方が自然かなって
心が動きました。
でもやっぱりいざとなるとにゃんこを選んでいましたww
どちらも可愛いから悩みますね。
アバター
2009/12/15 19:23
>バビロンさん
バビロンさんもネコ派ですか!
Cコイン頑張って貯めてくださいね。
えさとかおもちゃもいるから結構Cコインいりますよね。
ステプとコメントでちょっとずつ支援しますよww
アバター
2009/12/15 19:16
ネコ、人気ですね~
私はまだ迷い中。。。
どっちもかわいいですよね!
アバター
2009/12/15 18:15
猫可愛いですね~灰色が綺麗です(*´∀`)

私もオス猫を飼うのだっ!と思っていたんですが・・・Cコインが足りない!
最近スロットさぼり気味だったからな~
ガチャもコンプしたことだし、早々に貯めて飼いたいです!
アバター
2009/12/15 18:00
>ミカエルさん
おぉ~ミカエルさんちも雄のにゃんこですか!
今度一緒に散歩させましょうね。

うちも探検に行かせたらきのことコインをとってきましたよ。
いろいろ遊べてたのしいですねww
アバター
2009/12/15 17:51
私も早速猫の♂飼いました^^
ロシアンブルーみたいで可愛いですよね(*´ω`)o

探検?にいかせたら緑のきのこを取って来たんで
部屋アイテムかとわくわくしたら、えさでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.