Nicotto Town



その空間に、れもんの香りを!!


今月は特に飲み会が多い月です。余りお酒が強くないれもんにとりましては、苦手な月です。殆ど素面の状態で、その場の雰囲気を盛り上げ先生と先輩に気を遣い、後輩の面倒を見てやり少し大変です。まぁ出しゃばらず、かと言って控えめ過ぎづ、ほんわかした空気を流せればいいなぁ、と心がけています。しかし、先生に、そこの君、君、れもんさん何て呼ばれた瞬間、来た~~(>_<) やはり、気を遣うので透明人間になれれば、どれだけ救われる事か、何て思ったりもします。(*^。^*)

アバター
2009/12/16 13:56
お酒の席は楽しいけど、気を遣うのはちょっと残念だね(;;)
適当にのんびりして笑顔を振りまいているだけじゃダメなのかな?
他の女の子にバトンタッチしてみたらいいかもね♪
アバター
2009/12/16 00:39
れもんは本名ですか。苗字ですか?
アバター
2009/12/15 22:42
飲み会で先生や先輩がいると気を遣うよね~^^;
飲めないとなるとなおさらだね・・・

ほどほどに楽しめたらいいのにね~
アバター
2009/12/15 21:44
お酒・・・苦手の人は~~~辛いかもね~~(^_-)-☆
アバター
2009/12/15 21:17
飲みの席…楽しくもあり気を使い疲れもして
なかなかムズカシイなぁ~

ゆっくりちびちび飲む派には、ニギヤカな席のペースは辛いもんね
二次会は気の合う面子だけで、こそっと離脱しちゃえ~


アバター
2009/12/15 18:09
今月は特に飲み会が多いですね、私は呑み助なんで飲み会ははしごでも参加します^0^
ばかなひふみでした^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.