Nicotto Town



W夜勤><

 昨日は夜勤で今日の朝 帰ってくると メンテ中 で、明日は また夜勤><

てな訳で明日も 訪問できません><

 こう続くと 何か寂しい感じと言うか すごく遅れをとってるみたいで 焦ります。

てか もともと何に付け 皆さんよりも なす事がおくれてますけどね!(^^)

ペットも気になるし レア魚も 気になるし 年賀状もね^^

 では、17日(木)には 又 お伺いしますぞ!^^

アバター
2009/12/17 18:17
何だか ペットもまだ・・・!!
のんび行きますわー^^
アバター
2009/12/16 22:28
お疲れさまです ^^
ペットいいですよ~すごくすごくいいですよ~(*´艸`)ウフフ

性格が選べるんですけど、同じ性格でもパラメーターが違うので
じっくり時間をかけて選ぶのがおすすめです ^^b
あと、説明もよく読んだほうがいいと、さっき思いましたヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/16 21:06
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!
kazuさんもニコタにどっぶりはまっちゃいましたね^^;
私もですけど…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/16 12:07
お仕事大変そうですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

ニコは余裕のある時にゆっくり楽しんでください☆
年賀状はお早めにww
アバター
2009/12/16 09:37
お仕事大変ですね^ ^
仕事あってのニコですからね♪
頑張って下さい~(^◇^)
アバター
2009/12/16 04:13
寒い季節に夜勤って大変じゃない?
ご苦労様です!
アバター
2009/12/15 23:39
お疲れ様です^^

ニコペット!まだ始まって初日です★
まだまだ、先は長いです!!全然大丈夫ですよ~~
アバター
2009/12/15 20:44
夜勤、大変ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
頑張って来て下さいねっ(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/15 19:45
明日また夜勤なんだ^^頑張ってね。
12月って何かと忙しいし、なんとあっと言う間にお正月だもんねw
kazuさんもまだ年賀状書いてないんだ^^;
ゆめもまだなんよね;; 大掃除もしないといけないけど
ゆめは時間が有るから いつでも出来るって思ってるからダメなんだよね^^;
アバター
2009/12/15 17:56
夜勤お疲れ様でした^^

私も、新しいことがでてるときに限って

パソコン出来ないときとかは焦ります^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.