Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


支援お願いしますwwニコペットぉぉぉぉ


マジでお願いしますッ!!!

お返しゎちゃんとしますッ!!!!!!

ニコペット二匹飼いたいんです↓↓↓

そのためには・・・6000コイン!!

ただいまのコイン約31000。

6000引くと25000・・・

あぁぁぁぁぁ3万の金が一気に吹き飛ぶ~~~~~~~~~~~~~~

だヵら、出来れば支援お願いします↓↓↓

もぉペットゎ今日2匹とも飼います。

どーーーーーーーーーーーーーーか!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



































P.S エンジェルガール手放しちゃったよぉw

P髪3つと、現Pの靴と、黒ガチャで交換w

P髪3つΣ(゚ロ゚ノ)ノしかも欲しかった物ばかりだったから、つぃに手放した~

もったいなかったかな~・・・

アバター
2009/12/20 17:06
かなちゃん。ひーくんからも支援だぜ!(^-^)
アバター
2009/12/16 10:12
ごはんとおもちゃも買わないとね^^;
アバター
2009/12/15 22:51
は~い
アバター
2009/12/15 22:17
突然訪問★☆
ぁりがとぅございます(★´ω`★)ゞ

アバター
2009/12/15 21:07
了解しました☆
アバター
2009/12/15 20:38
了解
アバター
2009/12/15 20:38
アバター
2009/12/15 20:38
アバター
2009/12/15 20:37
アバター
2009/12/15 20:37
アバター
2009/12/15 19:41
俺はとりあえず1匹確保(w
そしてもう3000枚で限定服を買わねば(w
アバター
2009/12/15 19:35
支援です^^
アバター
2009/12/15 18:40
支援しますよb
頑張って!
アバター
2009/12/15 18:32
支援ステプぅ(´∀`)
おぉ!!2匹飼うとは、かなりスゴイですな。
NYAPPYは今日1匹飼いました♪

エンジェルガール手放しちゃったんですか^^;
NYAPPYもあるけど、もったいなくて、なかなか
手放せないんですよ。
でも欲しいの応募されてたら、交換しちゃいますよね^^
アバター
2009/12/15 18:31


 ステプどうぞ~っ∩^Д^∩

 がんばってください☆
アバター
2009/12/15 18:28
そんなにらるなら。。。
ぃやぃやそのきもちゎかります!!
支援します
ぁたしも・・・・支援して♥(ちょw
アバター
2009/12/15 18:19
いいですねそんなにコインあって・・・。

私なんか二コペット買って100コインです。
元から少なかったんですけどね…。
アバター
2009/12/15 18:17
訪問感謝!
支援ですb
アバター
2009/12/15 18:11
ステプ♥
アバター
2009/12/15 18:11
31000もあるのか!?

私1000コインです;;;

ステプで~すc(´ω`*)チコット

私もお願い♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.