Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月16日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月16日生まれパート1
1932年(昭和7年)高良 留美子 (こうら・るみこ)【詩人、作家】〔東京都〕
1937年(昭和12年)エド・ルシェ、画家・現代美術家
1938年(昭和13年)森田 育代 (もりた・いくよ)【女優】〔東京都〕
1946年(昭和21年)ベニー=アンダーソン(Benny Andersson)【ミュージシャン】〔スウェーデン〕《ABBA (アバ)》
1946年石倉 三郎 (いしくら・さぶろう)【俳優】〔香川県〕
1946年玉川 善治(たまがわ・よしはる)【芸能プロモーター】〔青森県〕※プロダクション人力舎 社長・実業家
1947年(昭和22年)橋野 純 (はしの・じゅん)【野球】〔香川県〕高校野球の監督
1948年(昭和23年)真実 一路 (しんじつ・いちろ)【俳優】〔東京都〕
1949年(昭和24年)森田 健作(もりた・けんさく)【俳優】〔東京都〕政治家・千葉県知事
1949年井坂 洋子 (いさか・ようこ)【詩人】〔東京都〕
1949年伊藤 栄麻 (いとう・えま)【ミュージシャン/ピアノ】〔兵庫県〕
1949年宗政 伸一(むねまさ・しんいち)【経営者】〔長崎県〕※サニックス 創業者・社長
1950年(昭和25年)ホーン・ユキ (ほーん・ゆき)【女優】〔神奈川県〕
1951年(昭和26年)山下 真司 (やました・しんじ)【俳優】〔山口県〕
1951年ロベン・フォード、ギタリスト

1952年(昭和27年)ぼんち おさむ (ぼんち・おさむ)【俳優】〔大阪府〕元 《ザ・ぼんち》
1952年上方 よしお (かみがた・よしお)【漫才師】〔大阪府〕《西川のりお・上方よしお》
1952年蔵間 龍也(くらま・たつや)【相撲】〔滋賀県〕元関脇・(+1995年)(平成7年)42歳没
1953年(昭和28年)安西 マリア (あんざい・まりあ)【歌手】〔東京都〕
1955年(昭和30年)松山 千春(まつやま・ちはる)【シンガー・ソングライター】〔北海道〕
1955年正道 武(しょうどう・たけし)【俳優】〔東京都〕※旧名:伊藤 幸雄 (いとう・ゆきお)
1956年(昭和31年)ガダルカナル・タカ (がだるかなる・たか)【タレント】〔静岡県〕たけし軍団
1958年(昭和33年)ザンダー=バークレー(Xander Berkeley)【俳優】〔アメリカ〕
1958年藤沢 智子(ふじさわ・ともこ)【アナウンサー/東北放送】〔宮城県〕
1959年(昭和34年)金井 見稚子(かない・みちこ)【女優】〔神奈川県〕
1959年古木 淑恵 (ふるき・としえ)【アナウンサー/中部日本放送(CBC)】〔愛知県〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
古い順にお使いください
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/16 20:24
こんばんは^^ 天気予報では、これからさらに寒くなるよう(((((o(;△;)o)))ひぇ~~
アバター
2009/12/16 20:23
すてぷぽちり^^
アバター
2009/12/16 20:11
こんばんは☆
ペットは大好評ですね ( ^▽^)σポチ
アバター
2009/12/16 20:09
ショップの新作がどれもこれもかわいすぎてまだ出てないペット角や羽に萌えまくりました♥
アバター
2009/12/16 19:39
さむ~い!! SP番組が多くてつまらない
…ますますニコタにハマリそうな予感です(。・・。)ポッ
アバター
2009/12/16 19:36
大急ぎ巡回中です~
アバター
2009/12/16 19:20
こんばんは~^^

また食べすぎました。。。
アバター
2009/12/16 18:13
ステプヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/16 18:12
こんばんわぁ★今日学校から帰ってくる時に車に引かれそうに、、(´;ω;`)気をつけたいと思います!!
アバター
2009/12/16 17:54
♫♪こんばんは♪♬ ステプをお届け(。・ω・)σポチッ♪
アバター
2009/12/16 16:16
こんにちは^^

トラにクマにうさぎに金魚、カエルにネコ。あ。。秋刀魚も・・今日はお散歩大変です^^;
アバター
2009/12/16 15:59
こんにちは♪今日は真冬の天気。今年もあと2週間ですね^^
アバター
2009/12/16 15:36
昨日は忙しかったので、本日わんこの♂をお買い上げ~
アバター
2009/12/16 13:59
こんにちは♪にゃんこの名前は♡メル♡です❤宜しくねっ!のステプです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/16 13:36
こんにちは~
寒くなってきたね~^^;
アバター
2009/12/16 13:32
(^o^)丿こんにちわ~♪ワンコに癒されてま~す❤
アバター
2009/12/16 13:15
こんにちは♪寒さにも負けず元気にステプの配達です♪
アバター
2009/12/16 13:08
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/16 12:40
こにちわ~♪うちのペットはネコちゃんです♪
アバター
2009/12/16 12:26
㊛ワンコを迎え入れました♡うたまるです♡どうぞよろしく♡♡
アバター
2009/12/16 12:22
こんにちは☆いつものランチポッチのお届けです☆
アバター
2009/12/16 11:32
おはようございます☆ 
ペットは悩みましたがねこを飼いました♪
アバター
2009/12/16 11:13
おはよ~。
ん??
もう、こんにちわ~。
かな??
アバター
2009/12/16 11:02
おは~♪ワンちゃん買ったよ^^命名「マロン」♀だよ♪
アバター
2009/12/16 10:32
こんにちは^^晴れると暖かいね…部屋の中はw☀ポチ♪
アバター
2009/12/16 10:26
おはよう~♪寒いですね。ペット、ネコにしました☆名前は「はっぴぃ」です。よろしくね!
アバター
2009/12/16 10:14
毎年寒さが増す前に窓拭きをしようと思い、毎年気付くと本格的に寒くなってます~
アバター
2009/12/16 09:42
おはようございます。
遅くなりましたが今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2009/12/16 09:31
ワンコにしました。ローズ♀です☆
アバター
2009/12/16 09:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ▼。・ェ・。▼がやってきましたぁ~✲✲✲
アバター
2009/12/16 08:59
おはよ~^^ 昨日はご挨拶に来れなくてごめんねぇ><
アバター
2009/12/16 08:29
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚今日のステプお届け♪
アバター
2009/12/16 08:11
おはようございます^^。
訪問がまちまちですみません。
今日も元気に過ごされますように♪
アバター
2009/12/16 07:08
♥。(✪ฺܫ✪ฺ)おはよぉございますてぷ ♡→ܫ←♡。*:..。♦♫♦*
アバター
2009/12/16 06:03
おはようございます。
アバター
2009/12/16 06:03
おはよう♪
うちのペットは♀のわんこで名前はももです^^
私ともどもよろしくね~♪
アバター
2009/12/16 01:12
(∩ω・。)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★温かくして風邪引かない様に気をつけてネ★
アバター
2009/12/16 00:43
お疲れ様でした♪おやすみなさい^-^
アバター
2009/12/15 23:58
こんばんは^^
間に合うか? ぽち♫
アバター
2009/12/15 23:36
こんばんは^^普通の風邪になりました(笑)鼻がまっかです;;今日からペットなのにまだ悩み中~!
アバター
2009/12/15 23:34
こんばんは^^急ぎます^^;またね~
アバター
2009/12/15 23:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2009/12/15 23:14
こんばんはステプ☆私はニコイヌの男の子にしました♪かわいい✿
アバター
2009/12/15 23:04
風邪ひきました… でも愛犬wあとむクンの紹介にきました☆ よろしくね♪
アバター
2009/12/15 23:02
巡回終わったらペット決めに行かなきゃ~♪
アバター
2009/12/15 22:58
こんばんは(*´∀`*)ノ㋜㋢㋖どうぞ✿
アバター
2009/12/15 22:55
こんばんわですよ✧ニコペットさん始まりましたですね♫
可愛い猫さんと犬さん、何を飼おうか迷い中です❤
アバター
2009/12/15 22:43
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/15 22:36
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

ワンコ可愛いです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/12/15 22:33
釣り行って
レア釣れず・・・・
ペットのこと悩みながら釣ってた
だからかなぁ~~ε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2009/12/15 22:30
真実一路って名前の人がいるんだね~w
こんばんは、ステプ訪問です★
アバター
2009/12/15 22:22
こんばんは~
我が家にわんこがやってきました。ルルです!
まだうなづくしかできませんが
いろんな芸を覚えてくれたらいいですけど~
アバター
2009/12/15 22:18
こんばんは~^^ メスのネコちゃん、こまゆちゃんを飼い始めました☆
アバター
2009/12/15 22:17
こんばんは~。ニコペット初日は見物モードです♪
アバター
2009/12/15 22:16
こんばんは^^ステプをどうぞ☆
アバター
2009/12/15 22:13
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
ポチッ(。・・)σ【すてき】
アバター
2009/12/15 22:07
こんばんは☆寒いですね><
ステプおひとつどうぞ♫
アバター
2009/12/15 21:51
こんばんは☆;:*ニコペットは、ねこを飼ってみました♪nn(*‘ー‘)nn
アバター
2009/12/15 21:48
ポチポチとお散歩中♪
アバター
2009/12/15 21:41
週末にかけて寒くなるそうです^^ 皆さん暖かくして頑張ってね^^
アバター
2009/12/15 21:40
こんばんは(*^_^*)ニコペット オス犬にしました♪
アバター
2009/12/15 21:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ニャンコが来ました^^名前はサミーです。よろしくね~♡
アバター
2009/12/15 21:37
30限定訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/12/15 21:27
こんばんは☆リアルではワンコ、ニコではにゃんこにしました♪
アバター
2009/12/15 21:27
こんばんわ~ステプお届けです♪
アバター
2009/12/15 21:14
こんばんは^^今日から二コペット飼えますねw私はネコにしました^^
アバター
2009/12/15 21:14
ステプで~す♪
アバター
2009/12/15 21:06
こんばんは★自分はわんこ飼う予定です♡
アバター
2009/12/15 21:04
ホー、松山千春は今日ですか(^ω^)
アバター
2009/12/15 21:03
こんばんわ☆ うちに、オスネコが仲間入りしました^^
アバター
2009/12/15 21:02
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ペットどっちにしょうか未だに迷ってますσ( ¨*)...
アバター
2009/12/15 20:59
順番にブログコメしてくれてたら良いのにね^^
 どれにコメするか迷っちゃいましたポチッ☆
アバター
2009/12/15 20:50
こんばんは、いよいよニコペットが飼えるようになりましたね^^ ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/15 20:49
こんばんは☆ついにニコペット始まりましたね♪まだイヌかネコか迷ってます。。。><
アバター
2009/12/15 20:44
ニコペット無料の子はネコ♂に決めました~癒されます~♥ステプ♪
アバター
2009/12/15 20:43
こんばんは!我が家にわんこのコロコロ☆彡くんがやってきました^^よろしくお願いしま~す♪
アバター
2009/12/15 20:38
おそくなりました;;
お返しポチットww
アバター
2009/12/15 20:25
こんばんわ♪ 
メンテ明け早速ニコネコ購入しました。芸を覚えるのが早いのでびっくりです♪
アバター
2009/12/15 20:24
こんばんは☆いまからご飯。おなかぺこぺこ~
アバター
2009/12/15 20:06
初めての手造り食パンは濃厚な味わいでした(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/15 20:02
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ】 にゃんこ飼いましたww
アバター
2009/12/15 19:47
ステプありがとう^^

毎日毎日、よく調べてますね^^;
アバター
2009/12/15 19:42
こんばわッฺ(・o・) 今日もお疲れさまですฺ♪ペットは今しばらく様子見てから決めま~す(ρ_・)
アバター
2009/12/15 19:39
ただいま^^
実家で晩ご飯食べてきたよぉ♪お腹いっぱいw
アバター
2009/12/15 19:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ニコペットはわんこにしました♪すてぷw
アバター
2009/12/15 19:36
ワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―ィペット買ったど~犬のペコちゃんですの♪
アバター
2009/12/15 19:35
(*・ω・*)こんばんにゃ☆
アバター
2009/12/15 19:33
こんばんわ
アバター
2009/12/15 19:22
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
早速ネコちゃんを飼いました♪
アバター
2009/12/15 19:07
今日は初めて買った浴衣です。ニコネコのオスを買いました~のステプお届け♪
アバター
2009/12/15 18:49
こんばんは^^
猫を飼いました
アバター
2009/12/15 18:46
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2009/12/15 18:42
こんばんわぁ^^★今日ゎいつもより寒くて、手がこうりそうでしたぁ^^;
アバター
2009/12/15 18:41
夕飯前のお急ぎ訪問 にこペット悩むな~(´-ω-`)
アバター
2009/12/15 18:39
こんばんわステプお届け
今週もよろしくね
アバター
2009/12/15 18:36
こんばんわ~ペットはわんこにしたよ~でもPペット悩むな~w
アバター
2009/12/15 18:28
こんばんは❤ ステプお届けです♪
アバター
2009/12/15 18:24
あなたにステキを届け隊からすてぷお届けです(^ω^)
アバター
2009/12/15 18:19
名前を間違えて変なのにしてしまぃブルーです・・・・↓↓元ピアノです♪+。さっそく♀の犬買いました♡
アバター
2009/12/15 18:16
こんばんは♡(。→∀←。)今日からペット(。°ー°)σ迷いますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.