Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


伝言板2

*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..

 コメント数が限界超えてから新しい伝言板を立てる予定でしたが、新しい伝言板を立てて欲しいとの機能がありました。

 ほぼ毎日ブログ書いてるとタイトル流れて探しにくくなってしまうみたいなので、コメント数が20,30辺りに達したら新しい伝言板を建てることにしようと思います。

 今後も、訪問コメントは、ブログ伝言板によろしくお願いします


*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..*¨゜゜・*:..*¨゜゜*:..*¨゜゜*:..

アバター
2009/12/27 22:11
こんばんわ今日もステプで失礼します(*´_ _)ペコ。
アバター
2009/12/27 21:06
今晩は、今年もあとわずかですね、よい年でしたか?
アバター
2009/12/26 16:48
こんにちゎ今日はステプで失礼します(*・▽・)ノ"ばーい♪
アバター
2009/12/25 21:37
Xmasだけど巫女ってしまったよ(^^;)可愛くてお気に入りになりそ~♪
アバター
2009/12/25 19:09
メリークリスマス
アバター
2009/12/25 18:49
Merry Christmas♪楽しい夜をお過ごしくださいね
アバター
2009/12/25 13:41
。+。゚☆☆゚。+♡【Merry X'mas】♡+。゚☆☆゚。+。
良い一日を過ごしてくださいね!
アバター
2009/12/24 23:52
メリークリスマス♪ 幸せな聖夜を~
アバター
2009/12/24 22:29
素敵な聖夜をお過ごしください~☆彡
アバター
2009/12/23 22:02
こんばんわ♫
ポチッ!
アバター
2009/12/23 21:29
こんばんゎ(*・ェ・*)ノイブイブの夜ですよ~☆
アバター
2009/12/23 21:13
今晩は、今日はカルタがドロップ!なんだか今回の青はついてる気がします。
アバター
2009/12/22 23:43
こんばんは
アバター
2009/12/22 00:25
メンテがあるから早めのステプ回り~^^ニコに振り回されてるw(^_^;)
お帰りなさ~い^^遅かったんですね、おつかれさまでした^^
アバター
2009/12/21 21:49
こんばんは
アバター
2009/12/21 20:11
明日もメンテが8:30から…メンテ多いね^^;
アバター
2009/12/20 23:23
こんばんは
アバター
2009/12/20 19:58
寒いから鍋の回数が増えたわ^^ひとり鍋だけど淋しくないもん(・ε・`*)イジイジ
アバター
2009/12/19 22:29
(。uωu)<こんばんゎ
いつもの実力が発揮できますよ~に(*^_^*)
アバター
2009/12/19 14:18
こんにちは、あちこちで雪が降っているみたいですね。
発表がんばってね~
アバター
2009/12/18 22:59
湯たんぽ使ってるよ^^エコな わ・た・しヾ(*′∇`)ノ気持ちええ~
アバター
2009/12/17 21:48
巫女さんでジングル踊りしたら、ドッキ(*♥д♥*)ーン太もも見せて大胆w (∩。∩;)ゞテレテレ
アバター
2009/12/17 21:07
今晩は、ロコは今日も食べっぱなしでした。
アバター
2009/12/16 20:59
ゆき、ゆき、ゆきが降りつづく~街はクリスマスムードたっぷり♪^^
アバター
2009/12/16 20:08
今晩は、ロコが、うなずくLv2を覚えました!

すでに親バカ気味です・・・。
アバター
2009/12/16 16:57
こんばんはー^ ^

友すてぷのお届けに来ました♪
アバター
2009/12/16 01:32
見てくれてありがとう^^

コイン不足でペットまだなのでしょ?
わたしも ブログの伝言板にしたことあるけど、伝言板の方が気楽なので
コメントが書きやすいよね。
だから、ペットの為のコイン集めには、
ブログ伝言板は、少しマイナス効果に
なると思うよ^^;
アバター
2009/12/15 23:04
もこはち を よろしく^^☆
アバター
2009/12/15 22:57
こんばんは
アバター
2009/12/15 21:20
今晩は、ペット可愛いですよね~なんだか癒されます。
こちらもようやく、新作小説にとりかかれました。
クリスマスに終わればいいのですが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.