Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ニコペット 到着!

画像

ついにやってきました~
おともだちのわんちゃんを見てから
買いに走ってネコちゃんをゲット

遊び好きな子にしたら
さっそく頭の上に乗られたww

いったいどんな子に育つのかな~
まだまだお世話の仕方もよくわかんないし
パラメータでどんな子に変化するのかも謎w
あとでいっしょにお散歩に行かなくちゃ~ 

アバター
2009/12/17 09:22
パニちゃん
   おニャン子♀だよね~ 同じだ
   とにかくエサとおもちゃをあげるのだw



mariruさん
   「にやん」だよ~~
   とっても元気でパークでも走ってるwww




じろさん
   もちろんうちの子が一番かわいいwwwwwww
   じろさんもペット飼いましたか~?^^



ぷりこちゃん
   けっこう素直な子多いね~
   みんねペットで苦労してるのかなwwww
   またパークで会えたら遊ぼうね~^^



ゆっぴーさん
   我が家も帰ってきて開口一番 ペット見せて~~~~wwwww
   コインは思ったよりも減りますよね^^;
   2匹目はどうしよう・・・・・?



みっきーーちゃん
   返却不可だから真剣に選ばないとね~
   でも飼っちゃえばどんな子でも情がうつるね?wwww



myu_myuさん
   芸を覚えたらほんと~~に帰ってしまうのか
   そこが問題ですね・・・???



aoiumiちゃん
   ちゃんと遊んでくれた~?ww
   お留守番してくれるからいいよね~
   今度お友達のとこのペット訪問しなくちゃww
 

アバター
2009/12/17 09:15
きゅうちゃん
   どっちかに決めたかな
   見てると両方欲しくなるよね~ どっちもかわいい❤



わゆさん
   無事にお迎えも済んでよかったね~
   あと1匹飼えるね・・・・でも お部屋では1匹だけか~・・・・



mayotakeさん
   計算外www
   クッションに座ってもらいたいんだけどどこに置いたらいいのかよくわかんない^^;



娘娘さん
   うちの子は遊びすきな子だから 賢さには欠けるかも~
   どの子にするか迷うよね~^^



miruさん
   見てるとどっちも!! って気持ちになりますよね~
   お部屋にいつもいてくれるのっていいね^^



ياقوت أح
  ちゃん
   忘れたんかい^^;
   でもわたしも早くほしくてさ~ 
   説明とかほとんど読んでないww  どんな子でもうちの子だよねw



にょきちゃん
   一流のネコだねwww
   コタツ出さないとだめかなぁ~ 改装めんどうだよ~^^;



mobuさん
   ネコは小さいから表情とかはちょっとわかりづらいかもね~w



水明隊長
   様子見ですかww
   飼うとペットパークにも行けますよ~



roroちゃん
   いいんだよw ネコなら許す♪



くまっちさん
   かわいいですよね~
   ともだちのお部屋に行っても ペットがいると和む~w



ムーさん
   素直な子w 
   ネコの素直な子も希少かもしれませんね~ww



るいさん
   そうそう エサとおもちゃでけっこう迷ってます
   長所を伸ばそうか それともよりマルチを目指そうかwww
   わたしもワンちゃんもほしいです~



くぅちゃん
   パークも楽しいよね♪
   ペット同士でじゃれてるwww
   たくさんのハテナマークがとびかってたりするとほほえましいよね~^^



108さん
   ちょうど頭の上に乗るサイズだよねww
   もうめろめろっす~~wwwww







   
アバター
2009/12/17 02:57
こんばんは~

ネコちゃんにしたのですね~
とっても可愛いです^ ^
さっきお邪魔して一緒に遊んでもらっちゃいました♪

チーズフォンデュ・・・・・美味しそうね(^▽^)

アバター
2009/12/16 22:09
まだ飼っていないので
そのシステムすら謎です〜。
アバター
2009/12/16 22:02
頭に乗っかる猫か~^^
かわいいねぇ~

私はまだ迷ってるw
アバター
2009/12/16 15:20
可愛いよね~
私も、子供達が「猫がいい~」と言って猫になりました。
うちの子も、遊び好き~って子です。
コインがどんどん、減りますが・・・可愛いです。
アバター
2009/12/16 14:16
reoma家はにゃんこちゃんがきたんだねー^^

うちは、色々悩んですなおなこにしたー^^
リアがわがままなもんで^^;

どんなこに育つか楽しみだね^^
アバター
2009/12/16 13:44
うわー かわいいですね
reoma さんのニコペット ^^
アバター
2009/12/16 09:37
いやん♡
頭の上に乗ってる~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
めっちゃカワユス~♡

お名前は何て言うのかな?
アバター
2009/12/16 09:25
ひゃあ~~~(≧∇≦*)かわゆ~~~~~~❤
私も勿論おニャン子♀♪ お世話よくわからんよね~^^;
アバター
2009/12/16 08:44
頭の上にっ!?
かわゆすぎますっっ><
アバター
2009/12/16 06:14
可愛いよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡  頭の上(*ノ‿ฺv*)
毎日楽しいね (/∇\*)。o○♡ 今度 パークで会えたらいいなwww
アバター
2009/12/15 23:32
パラメーターでいろいろ変わるっていうのがいいですね^-^
私はワンコにしました。
猫ちゃんに芸というのが、あまりピンッと来なかったので^-^;
でも、こうしてみるどちらも可愛いですね☆彡
アバター
2009/12/15 21:53
(*´ω`)ふふっ♪頭の上に乗ってる~^^
私もネコちゃんにしたよ☆*゚
性格は 「素直」。。。。。。私がヒネクレテルから素直な子を選んじゃった^^
アバター
2009/12/15 20:58
我が家にもねこちゃん来ましたぁ~w
かわいいよね♪
「ぴーちゃん」言います。よろしくね(^^)
アバター
2009/12/15 20:38
ネコに踏まれとるぞ。。
アバター
2009/12/15 20:38
ペットすごそうだけど、とりあえず試そうか、じっくり検討しようかな。
アバター
2009/12/15 19:49
すごい~頭にも乗っちゃうのね^^
ネコちゃんも可愛いね^^
アバター
2009/12/15 19:46
賢い子選んだらコタツから出てこないw
賢すぎるwww
アバター
2009/12/15 19:34

あれ? どんな性格の子選んだか忘れちゃった^^;
アバター
2009/12/15 19:30
わ~かわいい
ねこもいいなぁ
どうしよう~
アバター
2009/12/15 18:55
 うひゃー、頭に乗ってるの、可愛すぎですー><
 うちの子、「おとなしい」んですよねー。
 愉快な芸、しないかも・・・><
アバター
2009/12/15 18:50
頭に乗せてるのは計算かい?ww
アバター
2009/12/15 18:47
あ”-今日だった!
急いでペットをお迎えに行かなくちゃ   ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2009/12/15 18:27
えー頭にのるの???
かわいい~~~~~~~~~~~~~~
ヌコに傾きつつ悩み中
可愛いのう~~~~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.