Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃん飼いました(=^. .^=)


あたしも さっそく ニコペット 飼いましたぁ♡(๑→ܫ←)♡

にゃんこ・女の子です!
名前は 小夏 といいまして
リアルのうちの歴代にゃん の名前(いま 2代目)なのね~

本当は 
夏みかん がおいしい時期に生まれたから
この名前
 になったので 今の時期だとほんとはさ
みかん なんだろうけど 小蜜柑だと 長いしね・・
まぁ いいやです あはw

性格は 
すなお にしました(=^. .^=)ミャー
本物は かしこいけど 甘えん坊でやんちゃだけどね~

かしこい子になって 芸をいろいろ覚えてほしいと
おもってるよん ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/12/16 17:41
小夏ちゃん♪可愛い~^^

女の子なのね~★

うちもにゃんこいるから
遊びに来てね^^
アバター
2009/12/16 16:58
コイン貯めている途中のみんなも
早く飼えること
祈ってます!!
(ステプ支援はなるべくするよん)
アバター
2009/12/16 15:34
いいなw
俺なんて今2403コインでまだ買えないしw
アバター
2009/12/16 14:17
あはあ~っw
アバター
2009/12/16 13:53
私もネコちゃん飼いましたww
アバター
2009/12/16 05:55
お試し期間が
正式スタートまで
延長になるといいよね~^^>みんな

うちのリアのにゃんは
窓やドアはあけるけど
芸はないなぁ;;>まいまいちゃん

アバター
2009/12/16 00:08
リアでにゃんこゎ芸やるの?
アバター
2009/12/15 23:03
いぃなぁぁ~
うらやましぃ*-
アバター
2009/12/15 21:47
見に行くわあ~w
アバター
2009/12/15 19:20
いいなぁー・・・

ウチは、まだコインが足りなくて ぐすん。。

育てるの頑張ってね^^

アバター
2009/12/15 19:09
やっぱにゃんですよねー!

芸磨きがんばってください✿
アバター
2009/12/15 19:05
がんばってください!
アバター
2009/12/15 18:46
にゃんこ可愛いですよねw
名前素敵です^^
アバター
2009/12/15 18:34
私もニャンコで♀!
性格もすなおにしました^^
同じですね~
アバター
2009/12/15 18:28
かったよ~^^
性格は、うちのしゅしゅちゃんも同じ♡
アバター
2009/12/15 18:26
買ったよwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwww

猫好きにはたまらん←
アバター
2009/12/15 18:25
お~!
あたしもっっ!!!
買いたい!!!!!!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.