Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月16日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月16日生まれパート2
1960年(昭和35年)織作 峰子(おりさく・みねこ)【写真家】〔石川県〕
1960年桂木 文(かつらぎ・あや)【女優】〔愛知県〕
1960年杉村 理加 (すぎむら・りか)【女優】〔神奈川県〕
1962年(昭和37年)渡辺武弘 (卓球) 
1963年(昭和38年)キャシー=ジョンストン (Cathy Johnston-Forbes)【ゴルフ】〔アメリカ〕
1963年藤田 千章(ふじた・ちあき)【ミュージシャン】〔青森県〕《SING LIKE TALKING》
1963年上田美恵 (女優)
1964年(昭和39年)ハイケ=ドレクスラー(Heike Drechsler)【陸上競技/短距離・走り幅跳び】〔ドイツ〕
1965年(昭和40年)犬山 イヌコ (いぬやま・いぬこ)【女優、声優】〔東京都〕※旧名:犬山 犬子
1966年(昭和41年)アベ フトシ(あべ・ふとし)【ミュージシャン】〔広島県〕元《ミッシェル・ガン・エレファント》
1966年クリフォード=ロビンソン (Clifford Robinson)【バスケットボール】〔アメリカ〕
1966年MEN'Sテイオー、プロレスラー
1967年(昭和42年)イーグル沢井 (いーぐる・さわい)【格闘家/女子プロレス】〔東京都〕
1967年ドノバン=ベイリー(Donovan Bailey)【陸上競技/短距離】〔ジャマイカ→カナダ〕
1968年(昭和43年)レーサー鹿島(れーさー・かしま)【ラジオ・パーソナリティー、レーシングドライバー】〔東京都〕
1969年(昭和44年)ミッチェル=スミス (Mitchell Smith)【水泳】〔アイルランド〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人11月2日の伝言板から順にお使いください
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/31 09:45
おはようでぃーす^^
お世話になりありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/27 08:03
おはようでぃーす^^年末でバタバタしてますw
アバター
2009/12/25 13:02
メリークリスマス^^
アバター
2009/12/24 16:00
こんにちはでぃーす^^寒くなってきたので
ホワイトクリスマスになりそうです。
アバター
2009/12/23 08:45
おはようでぃーす^^
祝日まったりステプです~
アバター
2009/12/22 08:15
おはようでぃーす^^
雪が降り続けてます、が除雪車がこないので道路が酷い状況ですww
アバター
2009/12/21 13:02
こんにちはでぃーす^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/19 14:28
近頃曜日感覚があやしいmomoのステプ便です。今日は土曜日!
アバター
2009/12/17 14:49
こんにちはミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/17 13:50
こんにちは(^o^)この寒い中、幼稚園の清掃に行ってきました・・・
アバター
2009/12/17 13:43
こんにちは☆
今日も寒いよぅ;;
アバター
2009/12/17 12:34
こんにちは。今回のブログイベントのアイテム、ミニホワイトクリスマスツリーがかわいくてウキウキです♪
アバター
2009/12/17 12:17
伝言板ありがとうございますvうまく逃げるんだ!! ぜったいステプに吸収されないでくれ、たのむ(台無し)
アバター
2009/12/17 11:31
こんにちは♪寒いので暖かいお茶でもどうぞ
・・・((((((((((((ヘ( ^-^)o旦~~
アバター
2009/12/17 10:46
おはようございましゅ☆
( ^ー^) 》》〉〉〉>,,(┿)"(^▽^ ) 温風差し入れでしゅ♪
アバター
2009/12/17 09:13
冬晴れの寒い木曜日!おはようにゃんのポチッとな。
アバター
2009/12/17 07:56
おはよう~^^モーニングコーヒーしながらのご挨拶です^^ 寒い~><
アバター
2009/12/17 01:51
HYDEさん (* ̄∇ ̄*)<こんばんは~ ステプ(o'▽')σダッシュ
アバター
2009/12/16 23:22
今晩わあー(・ω・)ノ
でーら寒いですねー(><)
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんはステプ♪散々迷って♀にゃんこの『すなお』な子をを1匹飼いましたv
アバター
2009/12/16 22:42
ニコエちゃんは、私が手を振ると駆け寄ってきます。
すっかり、なついて くれたようです。\(^o^)/
アバター
2009/12/16 22:19
こんばんわ♪ 今日も寒い~;; ペットは可愛いにゃ^^ 
アバター
2009/12/16 22:11
こんばんはステプです(^-^
キーボードがおかしくなって吃驚Σ(゚д゚;) でも直りました。
アバター
2009/12/16 22:09
寒い夜です。でも、ワンコとニャンコが来てちょっと幸せ☆彡
アバター
2009/12/16 21:44
ニコペットに癒されまくりなポチ♪
アバター
2009/12/16 21:41
こんばんわ。
今日は寒いですねぇ~( >ε<)クシュッ
アバター
2009/12/16 21:09
こんばんは・・・吹雪の晩の独り歩きは 雪女に気をつけて・・・フフフ
アバター
2009/12/16 20:46
こんばんは^^今日は外で説明会があり、そのまま直帰OKだったので早く帰れました☆
アバター
2009/12/16 20:44
こんばんは♪
ペット、検討中です。
犬猫欲しいんですけど、片方庭っていうのが引っかかって(笑)
アバター
2009/12/16 20:41
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
タウンにも行かずに部屋でニャンコを眺めて楽しんでます♪
アバター
2009/12/16 20:36
こんばんは^^ 今日は職場で片付けをしたので体力を少し使ったかも?
アバター
2009/12/16 17:46
最近時間なくて釣りしてなかったけどレアが全然釣れない・・・
お菓子の長靴もトナカイも欲しいよぉ~
アバター
2009/12/15 20:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ニコペット始まりましたね
アバター
2009/12/15 19:55
o(*`・ω・´*)ノ こんばんわぁ メンテ長かったねぇ。今週も、よろしくぅぅ♪
アバター
2009/12/15 19:48
こんばんは(❀∩⊽∩)ノ・.。*・゚ 犬の♂を飼いました♬~ ㋖㋶㋖㋶ステプ✧*
アバター
2009/12/15 19:43
ニコイヌのオスチョコが、家族になりました♪よろしくne♪
アバター
2009/12/15 19:30
こんばんゎ♬すてぷぽちりんぐ(♥´ω`♥)ノ♡☆""*.
アバター
2009/12/15 19:27
ステプです^^
アバター
2009/12/15 19:17
わんわんわん♪
さっそく購入ー。
アバター
2009/12/15 19:13
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ ペットを飼うか迷ってます(^^ゞ
アバター
2009/12/15 19:10
こんばんは ペットと お遊び準備ok ✿(。◕‿◕。)✿ 何の技にしようかなぁw
アバター
2009/12/15 19:10
無料コイン ステプ プレゼント隊より
コイン間に合わずペット買えません(T_T)
アバター
2009/12/15 19:04
こんばんは♪ 早速ニコペット飼いました~♫ 可愛いです♡^^
アバター
2009/12/15 19:02
d(=^‥^=)b ニャッ! 猫ちゃんゲットしました♪

アバター
2009/12/15 18:51
こんばんわ
アバター
2009/12/15 18:48
こばわw駆け足ステプですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.