Nicotto Town



この冬に観たい映画


う~ん、いっぱい観たい映画あるんだけど

好きなジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ」観たいなぁ^^

あと気になるのは、やっぱり一度観たんだけど

マイケルの映画、また観たいですぅ~^^

一緒に踊りたい~~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスww


あっお着替えもちょっとしておきましたw

このアイテム出たんだけど、なかなか使う機会なかったの^^



アバター
2009/12/17 23:13
ミナキ~見に行きたい~~って思ってるんだけど

今忙しいから厳しいかもσ(^_^;)アセアセ...

一緒に踊りたいんだけどね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2009/12/17 19:07
あ、いいないいな~!

ろまんさんは、またマイケルに会いにいけるのね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキの代わりに、一緒に踊ってきてね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/12/16 22:56
くれない~銀行強盗だけど、女性とのラブもちょっとあって

とにかくカッコいいみたいだよ~^^CMでもよくやってるの。
アバター
2009/12/16 22:55
ゆき~素敵だよねぇ^^

フォース・カインドって、どんな感じのものかなぁ~?
アバター
2009/12/16 22:53
ヒメコ~うんうん、ジョニーの映画は観たいよね^^

違った感じのジョニーが見られるねぇ~♪

お着替え可愛いって、ありがとう~(*'-'*)エヘヘ

うん、しっぽとかフレームは出たよ~出ないものもあるよ^^
アバター
2009/12/16 22:37
どんなだろうー
アバター
2009/12/16 01:15
ジョニーデップいいよね~~
あと σ(◕ܫ◕ゆき) フォース・カインドみたい・・・
アバター
2009/12/15 23:08
同じ同じぃぃぃ~~~

やっぱジョニーの映画観たいよね^^
なんかさ、もうCMだけでメロメロ♪

マイケルの映画は結局観られずにして終わっちゃった><

機会があったら
観たいのぉぉ


お着替え、めちゃ可愛いぃぃ

ヘアスタイルとかレアだったよね~

私まだ出てないんだけど
白ガチャでは、しっぽやフレームやらが
とにかくダブりまくりで・・・・

ろまん出たかな~

アバター
2009/12/15 23:05
狂四郎~うんうん、そうだよぉ~^^

アメリカンドラマもいいよね~楽しいねぇ~♪
アバター
2009/12/15 23:04
あしべ~うんうん、たぶん綺麗なあの女性よぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

欲しいものって、なかなか出ないよねぇ^^

デヴォたん~おかしいねww
アバター
2009/12/15 23:03
デヴォたん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それなぁ~~に?ww
アバター
2009/12/15 22:56
久々ジョニーの気合の入った映画だな。
オレは専用チャンネルのアメリカンドラマに夢中~^^
映画並みのグレードの高さにビックリだ^^
アバター
2009/12/15 22:32
えっと・・誰だったかな。。ジョニー・ディップの映画を観たいと日記に書いてたけど・・^^
目玉アイテムが出てよかったね^^ 私も、髪型をゲットするのにどれだけ費やしたか。。(^_^;)

↓デヴォさん 壊れたきゃ? ww
アバター
2009/12/15 19:54
だっ だっ ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.