Nicotto Town



ペットです。

画像

イヌのスマイルです。
よろしくね~~
餌もおもちゃも必要で、
けっこうお金かかるわ・・・
でもってもっと動くのかと思ったら・・・
あまり動かない???
それとも私のやりかたが悪いのか??
わからん!!

アバター
2009/12/16 12:25
うちのイヌは伏せをするんですが・・・
いまいち・・
散歩に行って犬を走らせるのにうなずく。
手を振るとイヌが戻ってきます。
これはわかりました。
アバター
2009/12/16 10:07
五郎です

僕のネコ1個芸を覚えたよ。
手を振るとネコがよってきます。

桜さんの犬はどんな感じですか? 
アバター
2009/12/16 07:14
かわいいんだけど、
いまいちよくわからない??

どうすればいいのか???
アバター
2009/12/16 00:30
わんこにしたんだ^^
なかなか説明書見る時間がなくて、
いまだ悩み中だけど、時間できたらゆっくりペットショップに行こうと思います✿
アバター
2009/12/15 22:57
かわいいよ~
アバター
2009/12/15 21:47
かわいぃwww
アバター
2009/12/15 21:25
うさぎさんへ
私も心配だけど、がんばります。
アバター
2009/12/15 20:32
私もわんこにしました。
しっかりお世話できるか不安だけど、楽しんでいこうと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.