Nicotto Town



見たい映画

東のエデン-劇場版

カールじいさんの空飛ぶ家

後者はいわずもがな・・・有名どころですね=w=

東のエデンは今年度の上半期に放映されていたアニメです。
とはいえ公開している映画館が少ないので
最寄の公開場所でも1時間以上かかるんですよ・・・。
しかも予定もまだ立ってないorz
というか現在歩く風邪菌なので映画見に行ってる場合じゃないっていう・・・

わああああああ

***

ドリーム券で1000pt当たりました(*´ω`*)

アバター
2009/12/15 21:45
愛雛さん>面白そうな映画がたくさんあって迷いますよね・・・・
結局迷って迷ってTV放送で見ちゃうんですが=w=;

訪問&コメントありがとうございます(_ _*)
アバター
2009/12/15 19:07
みたい!!
私のブログにも来てねwww
コメントよろしくです(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.