Nicotto Town


りゆのブログ


命名→きなこもち

画像

イヌの女の子をお迎えしました♪

名前は『きなこもち』ですwww
かわいいよ、かわいいよ!(*´∀`)

自分の家では動物は飼えないので
イヌが飼えて嬉しいのです♪♪♪

動きがめちゃカワイイですね~
癒されます(*´艸`)

アバター
2009/12/16 15:32
コロポックルさん>
名付けのセンスは皆無と自負しておりますwww
コロポックルさんもコイン貯めるの頑張ってください(^ω^)
アバター
2009/12/16 12:37
名前かわいいなー

癒しだね~~(●^o^●)
アバター
2009/12/16 09:27
しーたさん>
確かに当初は『きなこ』にしようと思ってましたが、
どうせならもっと美味しそうに!と思いましてwww
でも『きなこもちちゃん』は呼びにくいので
さっそく短縮して『きなちゃん』になってます(*´∀`)
アバター
2009/12/15 23:27
きなこっていううさぎなら飼ってる人いたー。
ペットが飼えるのか!しらんかったー。w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.