Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


決めた!!!


ニコペット、飼うことに決めました!!!

イヌとネコ、両方飼うことに決めました!!!

イヌはオス、ネコはメスを飼うことに決めました!!!

問題は、飼う時期と飼うペットの種類ですが・・・。

今はテスト版の期間なので、正式版がスタートしたら飼うことにします。

Cコインのペットにするか、Pコインのペットにするかは、まだ決まっていません。

それにしても、Pコインのペット、高そう・・・。

アバター
2009/12/16 12:32
高そうですよねー
300~600ですって・・・汗汗
アバター
2009/12/15 23:56
二匹買うなんてリッチ~~♪
僕は当分おあずけっぽいwww
ステプ♪□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
アバター
2009/12/15 21:31
Pコインの…高そうですww


気が向いたら、そぅのも課金しようかなって考えてます!
嘉姫さんわどーやって課金してますか????
よかったら教えてぇ><っ
アバター
2009/12/15 20:08
どっちもかっちゃえw
Pコイン・・・まぁ大丈夫さ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.