Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


遅くなってしまった結果・・・。

こないだ書いたバスケの結果!!

女子は、優勝をかけた試合で、48対50で負けてしまいました・・・。

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~。

くやしぃぃぃぃぃぃ;;

後3秒あったら同点になってたのに・・・。

ウチがもっとちゃんとカットして、ゴールまで行ってればよかった・・・。

みんなゴメンネ・・・。

男子は最初いいところまで行ってたんだけどね・・・。

男子も負けてしまいました・・・。

男女ともに最後の試合で優勝しよう!!

その後、皆(1部の人々)で、夢庵に行きました!

楽しかったぁぁ!!

3月の大会は頑張るぞぉぉ!!

アバター
2009/12/15 20:45
3月頑張ろう☆

フリースローちゃんと決められなくてゴメンね´_`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.