Nicotto Town


だいしょうじ


悩むなぁ~~


ペットっていずれお金がかかるんでしょ?
それに、これからここにインできない時期があるし・・・。

悩むなぁ~~

アバター
2009/12/16 08:03
アハ・・・・誘惑に負けて、買っちゃいました(汗)
キノコを拾ってきたから、あれで食事になるのかしら??

ブログ書くことは苦にならないけれど・・・。
アバター
2009/12/16 07:09
餌は10個で100Cだよ。
1日1~2回食べさせればいいんだし、探検に出すと自分で餌(キノコ)拾ってくるよ。
ブログ1回書けば1週間分の餌代になるんだから、全然問題ないでしょ。
でも、無理だと思うなら勧めません。
たかがSNSのゲームが心の負担になるのは馬鹿らしいもんね。
アバター
2009/12/16 05:58
でもアイテムでえさが1000cだったけど?
定期的に1000cは、わたしには無理だわ。なやむ~~~!
アバター
2009/12/15 22:14
今飼ってるヤツは無料のままだよ。
Pショップで色違いのペットとかペットの服とかを扱うようになるってだけで、基本無料は変わらない(という説明)。
ま、バーチャルだし、世話しなくても死ぬわけじゃないし(リヴリーみたいに死んじゃうならキツイけど)
それほど重く考える必要もないかと。
ただ、捨てたり飼い替えたりはできないから、無理だと思うならやめておく方がいいかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.