Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ホロって言います^^

画像

かなり迷いましたが、イヌ♀にしました♪

名前はホロ

アニメ好きな人は分かると思いますが名前の由来は『狼と香辛料』から、それとアイヌ語で狼のことを「狩りをする神(ホロケウ カムイ)」というところからw

今後はホロともどもよろしくです♪

アバター
2009/12/18 00:33
男性はU。・ェ・。Uを飼う人が多いみたいですね^^
ホロくんが将来、名犬になるように躾けなくてはですねw
アバター
2009/12/17 01:21
「狼と香辛料」~ 学生さんから、勧められたばかりだぁ!!
早速、視てみようっと。
アバター
2009/12/17 00:28
わたしはニコネコ2ひきかいました~wwそのうちネコ屋敷?にするよてい
アバター
2009/12/16 20:25
ホロちゃんも可愛いですね♫♬
皆さん名前に拘りがあるので、
私も猫ちゃんは女の子と男の子どっちも捨てがたいです><
アバター
2009/12/16 19:04
ホロちゃんですか
これからどんな風に成長していくのか
たのしみですね
アバター
2009/12/16 18:58
ホロ狩りですか?
メモメモ^^
アバター
2009/12/16 18:40
ホロちゃん。。。可愛いお名前ですね^▽^v
ペットパークでお会いした時は、ヨロシクね♪~
成長が楽しみですよね~o(^-^)o
アバター
2009/12/16 16:50
いいお名前ですね♪ 
うちは男の子のわんこと女の子のにゃんこがいます^^
最初はわんこだけにするつもりが 可愛さにまけてにゃんこも今日迎えました~^^
ちゃんとお世話頑張らないとですね^^♪
アバター
2009/12/16 04:54
ホロちゃんにしたんだね可愛いね(*´ェ`*)ポッ❤
私の愛猫 芸の所の言葉 うろ覚えな伏せをするチエ
そう書かれてあったよ(≧∇≦)ブハハハ!
見てうけてしまいました
飼い主の私に似て物覚えわるいのか(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/12/16 02:00
ホロちゃん(*´∇`*)

ペット達は手を振ると寄ってくるし芸もするので頭なでてあげたりぎゅ~ってする機能が欲しいですw
アバター
2009/12/15 22:26
僕も犬だお^^

あ。狼と香辛料みなくてわw
アバター
2009/12/15 22:24
まだ迷い中で、下見続けているとこです。
ワンコのほうがやや多いかなー♪

今日中には★
アバター
2009/12/15 22:24
ホロチャンですね♪
犬もかわいいなぁ。。。。未だ迷い中です^^;
アバター
2009/12/15 22:12
わんこにしたのですね^^b
かわいいですよね~✿
我が家は少しお部屋を片付けないと
どこに行った~?って探してしまいます;;
アバター
2009/12/15 22:01
うんうん♪
ホロちゃんね☆ いぃ名前付けてますねぇ~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.