Nicotto Town


コラム好き


やっぱり・・・・

沢山の皆さんのブログはきっとニコペット・・・・

違う話題にしようと思ったのですが・・・・・・

やっぱりニコペットですよね!!

買ったのはイヌとネコ(オス)

やっぱり可愛い!!!

賢いペットにしたのですが・・・・・・

結局芸の種類だけだったんですね・・・・・

という事で・・・・・


しっぽふりふりペットを育てます!!

アバター
2009/12/16 23:24
ジャックさん
そうです!
萌え地獄です!!

さちえさん
沢山愛情を注いであげましょう!!

すもも♥さん
そうですねぇ~~
じっくり悩んで、たっぷり愛情を注ぐのも良いかと思います!!!

悠華さん
すなおな子!!!
きゃ~~
可愛過ぎる~~

仁和さん
イヌは体力はそこそこ!
ネコはすばしっこさがそこそこ!
2匹共かしこさマックスにしました!!
アバター
2009/12/16 22:01
うちのワンコもシッポを振り振りすることしかまだ覚えてません(^^;)
のんびり、覚えさせようと思いますv
コロさんのところは体力ある子なのかな??
アバター
2009/12/16 21:50
二匹も飼われたんですか。
私は、ニャンコ一匹です。
お名前は「マサムネ」君で、おすわりニャンコです。
たいりょくはあるはずなんですが、すぐにお眠りになってしまう、「すなお」な子ですので、可愛がってくださいませ♪
アバター
2009/12/16 09:26
2匹飼ったんですね~。
わたしはお世話出来るか心配なので
取り合えず1匹にしようと思ってますが
ついこの間まで「犬にしよう」と思っていたものの
やっぱり猫も可愛くて現在悩み中ですw
アバター
2009/12/16 01:35
こんばんは。
お友達のペット見せて頂いたら、一日も我慢ができなかった「根性なし」ですよ。
ぶってください、セイラさん。
それでも、ワンコが可愛いです。僕が一番上手に・・・(ry
アバター
2009/12/16 00:34
新たな楽しみができて、さらにニコジャンキーになってしまいそうですね^^
アバター
2009/12/15 23:10
かえでさん
大丈夫!
僕のペットも体力無し男です!

アニメ狂の詩さん
イヌにはコロと名付けました!
アバター
2009/12/15 23:00
 私はゆうべみたブレンバスターの夢のブログですペットじゃないですねwとりあえず犬には名前もつけました
アバター
2009/12/15 23:00
両方とは羨ましいw
私はワンコにか~な~り魅了されたのですが、初志貫徹で
にゃんこに決定しました♪ お互い、賢い子に育つといいですね(^^)
ちなみに、うちの子は頭は賢いのですが残念なことに体力なし男くんです(o_△_)oギャフン
アバター
2009/12/15 22:58
山鳥さん
確かに・・・・
でも・・・
飼ってみると、もう可愛くて仕様がなくなります!!
アバター
2009/12/15 22:56
ペットの性格まで・・・
やっぱり選べそうに無くて~
明日以降になりそうです
アバター
2009/12/15 22:56
のんびりさん
手を振るとやってくるんですよね!!
可愛いです!!

おとじさん
おおおーーー
競争ですね!!

白菜茶漬さん
2匹ですよ!!
可愛いです!!

あんぱんちゃん
お手!!
まだ尻尾しか振らないんです・・・・

りんごさん
僕も早く慣れたいです!!
2匹しっかり育てますよ!!

ぷーちゃんさん
いろいろな能力があるんですね!!
楽しみなんです
アバター
2009/12/15 22:25
まだ飼ってませんw
よくよく考えて飼いたいな~って思ってw
芸もできるってかわいいですよねw
アバター
2009/12/15 22:12
まだお世話の仕方がよくわかりませんw
慣れたら私ももう一匹飼いたいです
アバター
2009/12/15 22:09
家は犬でお手を覚えてる途中です♪
アバター
2009/12/15 22:06
2匹飼ったですか!!!
私はとりあえず1匹です^^
Pで出たらきっと飼うと思います・・・むふふw
アバター
2009/12/15 22:01
多頭飼育は諦め、わんこ一匹飼いました。
思いの外動作が可愛くてニヨニヨしてしまいます。
うちの子も負けじとしっぽふりふりペットに育て!!
アバター
2009/12/15 22:00
ニコペットかわいいですね。
私は、猫を迎えましたよ。
部屋の中で駆け回る姿もかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.