Nicotto Town


ままのまいにち


♡♡♡うちのぬこぬこ♡♡♡

画像

お嬢がわんこにしたので
私はぬこにしました。

お嬢のわんこと一文字もかぶってはいけないという
制限の中、いろいろと名前が却下され
「こしあん」ちゃんに決まりました(´∇`)

写真ではお庭にいます♪
水槽を見たらお魚ではないので
がっかりの図ですw

段ボールの階段も3段までなら登ります(*'-')
(床エリアだから登ったように見えるだけだけどねw
 一度シャッターチャンスのがしたぁぁ)

さて
お部屋に戻ると、こしあんちゃんは
5回に3回はどこにいるか分かりませんwww
でもぬこなのでそれでいい感じ?

手を振るとどこからともなく
現れる感じがまたいいのです(*´∇`)

アバター
2009/12/16 14:30
***yonaさま***
しかも思いがけないところにおりますw
って、うちの部屋思いがけないとこ多いですが(^^ゞ


***mikiさま***
みきちゃんちのみけちゃんΣ('0'*)やりますなw


***Geneちゃま***
はい、予想どおりです ┴┤ー ̄)フフフ
ソファーの後ろで丸くなってるなんて
なんて本物っぽいんでしょうw
アバター
2009/12/16 01:45
わたしもにゃんこにしました(〃∇〃) ←予想通り?(笑)

うちの子も姿が見えないと思ったら
ソファーの後ろで丸くなってました(笑)
アバター
2009/12/16 00:49
私も猫タンにしました♪
「三毛」をよろしくお願いします。
アバター
2009/12/15 23:22
いかにもぬこさんらしくて
あれ?いないなぁ~なんて
本物みたい(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/12/15 23:12
***もっこさま***
つぶあんは諸事情により却下されましたw


***びょんさちゃん***
いつも見えるところにいてほしいと思うのも
納得のかわいさですもんね(´∇`)
アバター
2009/12/15 23:01
どこにいるのか探すのも楽しいかも~(○´艸`)
我が家はせっせとお片付けしちゃったけど
こういうのも楽しいですね^^
アバター
2009/12/15 22:58
こしあんかいいなぁ
もっこはつぶあんがいいです
アバター
2009/12/15 22:47
***お茶漬ちゃん***
お~w飼い主と見事シンクロしてますね( ̄ー ̄)


***かな***
おんもでちっち(爆)
アバター
2009/12/15 22:33
脱走する直前ですね
わかります
アバター
2009/12/15 22:28
こしあんちゃんか~、かわいいです☆
うちもメスネコにしました^^
小松菜と命名しましたよ♪
一緒に遊べたらいいですねー!
うふうふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.