Nicotto Town


テディ ♫♬ 


この冬に観たい映画~♫♬



 この冬に観たい映画は、
 「僕の初恋をキミに捧ぐ」と「クリスマスキャロル」ですね♫♬
 どちらも観たい映画です☆

 今日は思考回路が停止しちゃってるので、この辺で・・・w
 明日はクラシックの話を書きますw

アバター
2009/12/16 19:44
ジタンさんへ 決してデートで彼女さんと一緒の時に、
つまらないからと言って寝ないで下さいねwww(余計なお世話w
アバター
2009/12/16 19:42
ヨネさんへ カールおじさんも気になりますよね・・・
ノムさん夫妻がPRしてて余計気になりましたよw
すごく良いお話な感じがします♫♬
アバター
2009/12/16 19:39
♪さんへ クリスマスキャロルは、
ちっちゃい頃に本を読んだことがあるんですよ^^
懐かしくて観てみたいのです☆
アバター
2009/12/16 19:35
Anzuさんへ 僕の初恋いいよね~♫♬
僕の初恋はマンガが原作なんだね^^
来週観に行けたら、観に行きたい❤
アバター
2009/12/16 17:37
映画、寝そうだ…^^;
アバター
2009/12/16 10:44
クリスマスキャロル、観たいです!
同じくディズニーでカールおじさんも…
アバター
2009/12/16 00:37
「クリスマス・キャロル」面白そうですよね^^
アバター
2009/12/15 22:47
「僕の初恋・・・」、私も見たいぃ~

今、マンガ読んでるよぉ~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.