Nicotto Town



コットンです❤

画像

どんなかな~っとペットショップ覗いたら

可愛い~❤

即お持ち帰りです(*´艸`)

名前は娘ちゃんのお気に入りの絵本に出てくる猫ちゃんから

主役じゃないけど好きなんだそうです♪

アバター
2009/12/18 07:31
くまりん様
     ありがとう♪
     ホント、予想以上^^;
     昨日はインできなかったんだけど、
     コットンのことがものすごく気になっちゃったもの (。-∀-)
     
アバター
2009/12/17 21:49
コットンちゃん~なんともカワイイ名前だね~^^

それにしても、ニコペット~予想以上に癒されるよね~~~(*^(エ)^*)
アバター
2009/12/16 17:03
サーディン様
      部屋で待っててくれるのがうれしいですね❤
      お庭に入れるかと思ったけど駄目だった (。-∀-)
アバター
2009/12/16 16:54
そばにニャンコがいると嬉しいです。
アバター
2009/12/16 15:18
ヒロ様
    ありがとう❤
    部屋で待っててくれるのがうれしいね^^
アバター
2009/12/16 15:05
茶々羽様
     保留中ですか~。。
     ニコペットだけどほっとけないですもん。
     考えちゃいますよね (。-∀-)ワタシは勢いだったけど・・
アバター
2009/12/16 15:04
ディラン様
     そうそう!同じ色なんだけど
     マイペットが一番可愛く見える (。-∀-)
     早くもペットバカです~
アバター
2009/12/16 15:02
弁蔵様
    は~い♪
    ヨロシク言っておきます(~▽~@)♪♪♪
アバター
2009/12/16 15:02
トクさん様
     ワンコはまだ会った事ないけど(*・ω・)
     ネコちゃんより芸ができそうですね~♪
    
     
アバター
2009/12/16 15:00
たく様
    たくちゃんヨロシク~❤
    可愛いよね~♪
アバター
2009/12/16 14:59
K.K様
    (o′艸`)プK.Kさんって天然かしら??
     和みます~~✿
    
アバター
2009/12/16 12:03
コットンちゃんに会ってきました~☆
猫もとっても可愛いですねっ(*´∇`*)♪
アバター
2009/12/16 11:02
こんにちは^^

可愛いお名前の猫ちゃんですね^^
私はいまだ保留中;
アバター
2009/12/16 08:45
みんなお揃いの色だけど
かわいいですね
アバター
2009/12/16 03:07
コットンによろしく~^^
アバター
2009/12/16 02:43
おいらワンコにしたけど・・・
猫も可愛いね^^
アバター
2009/12/16 01:02
にゃんこだー(・ω・)ノ
コットン~♪
よろしく...φ(゚∀゚*)
アバター
2009/12/15 23:35
着物がコットン(綿)100%なのかと思ってしまいましたよ^^;
アバター
2009/12/15 22:50
zhivago 様
      ありがとうございます^^
      コットンもワタシもほめられると伸びるタイプです✿
アバター
2009/12/15 22:49
RIN様
    可愛いね~❤
    早くも愛着が。。
アバター
2009/12/15 22:42
可愛らしいお名前で。

それよりも、なんとも小粋な服装をしてらっしゃる。
アバター
2009/12/15 22:42
ホント可愛いわぁ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.