Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ななと命名⌒✿

画像

やっぱりにゃんこにしました⌒✿

今日は昼過ぎまで寝てて、あわてて銀行にいったり洗濯したり……



先回の企画のプレですが相棒が今シメキリでぎりぎりしてるので、
スキをみはからってお届けします⌒✿

やっと仕事が楽になったのに、シゴトが押しているの……。
(いや、私の分はそうでもないんだけどねー。相棒の分がねー ^^)

昨日までで8連勤だったのですが、
クリスマス前も8連勤です……。
労働基準法? もちろん守りますよー。 ←人事部だもん^^

アバター
2009/12/16 19:33
うちは迷いに迷って、わんこにしましたよ^^
名前を決めていなかったので、とりあえずな状態ですが。
おとなしい犬なので、ななちゃんも仲良くしてやって下さい^^
アバター
2009/12/16 16:24
ななちゃん
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
アバター
2009/12/16 14:52
私もにゃんこにしました^^
アバター
2009/12/16 11:07
>かじゃさま⌒✿
のぞきに行きますね⌒✿
ばったり会ってしまったらどうぞよろしくです~ww
アバター
2009/12/16 11:06
>たまこさま⌒✿
にゃん仲間ですねw
お部屋に無断で侵入しちゃうかもです。
ななともども、どうぞよろしくお願いいたします⌒✿
アバター
2009/12/16 07:24
買う間際になってすっごく悩んだんだけど、お友だちのお部屋にいるペット君達を見て
やっぱりかわいいーと思ってしまいニャンコを飼う事にしました。
ペットに釣られてお友だちのお部屋に無断進入も増えそうです^^
アバター
2009/12/15 23:14
私もにゃんこを飼い始めましたよ~~♪
「たま」と命名しました!
本当に、にゃんこは癒されますね・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.