Nicotto Town



お題をやってみた【ぱーてぃーからーのめがね】





お久しぶりです!( ´∀`)




皆のアイドル玖蓮ですよ!!







ちょっとまぁメガネというお題がでてましたよ!




メガネ=玖蓮ですからやっぱやんないとね( ´∀`)←
さてまぁなんだろうとりあえずやってみましたよぅ。







全身服とかずるいですかね、まぁいっか






赤メガネですね。とゆうことで基本的には小物を赤で統一してみました。

小物っていってもネックレスしかないんですけどね。

背景も同系色のピンクと赤。

クリスマスですしハートってことで∀`)











あとは赤だけだと優しいだけのイメージなような気がするのでゴツめのブーツと小悪魔の羽をいれてみました。色似てるしね。






まあこんな感じです( ´∀`)





えーとなんかすみませんですたーω`)

アバター
2009/12/23 00:36
おおおおおお

インナーやアクセサリ、羽と尻尾も赤なので、
メガネが浮いてなくて自然な感じで +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

この全身服をここまで上手く着こなしてるのわ初めて見ました!!
すごくいいと思います✿
アバター
2009/12/18 06:23
こんばんは。サークルからコーデ拝見に来ました^^
わぁ、中間色の使い方がとっても素敵ですね!
ちょっぴりミルキーな赤メガネ、ピンク系にも茶系にも転がるのを上手にまとめていらっしゃる♪
男性が身につける赤やピンクって、ひと際お洒落に見えますv
背景がしっかりアイドルww
素敵なコーデをありがとうございました^^
アバター
2009/12/17 08:45
オレも全身服使う事多いんで何も言えねえw
けど、やっぱ帽子とかもオシャレだし
かなりイイじゃんbb

受験で忙しいんに乙!
アバター
2009/12/17 00:30
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なかなかいいですbb

あ。これ全身服なのねw
男性用のアイテムには滅法疎いんで^^;

同色でバランスとってあってうまく纏まってますね~
ゴツめブーツとかでも玖連クンのコーデは
いつもかわゆに見えるのはあたしだけか!?

あ。そして玖蓮です、忘れられてましたかね?←
って、忘れてないから~~~~~~~
アバター
2009/12/16 13:21
モノトーンにワインレッドで、まとめてあるので、
綺麗にコーデできていますよん❤

メガネ、ネックレス、シャツ 小悪魔セットが、同じ色ですねぇ。
ついでに、背景もワインレッドが使われていて、
最後まで、統一感にこだわりました。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.