Nicotto Town



愛犬 P太郎!

画像


トナカイに憧れたヤドカリを釣って、愛犬のP太郎と パチリ^^

お手が出来るようになりました^^


リアルの愛犬 ぷーちゃん とも遊んであげなくちゃね!

アバター
2009/12/22 01:00
今晩は☆
やっぱり、お手は犬ですよね~。
それにしても、P太郎君とは、
面白い名前ですね!^^
アバター
2009/12/17 15:05
ヤドカリおめでとです^^

P太郎くんですか? 賢いわんちゃんですね!
アバター
2009/12/16 21:11
P太郎くん、お利口そうですねw
うちの子も、見習って欲しいわ!
アバター
2009/12/16 19:38
P太郎君可愛い~❤(´ω`人)
お芋とクッキーが食べたかったのかな!?…なんてね( ´艸`)ムフフ

私は昨日ニコ休んでしまってニコペットは物凄く出遅れた感が…;;
なのでお友達の皆さまのペットを見てから飼うことにしま~すw
アバター
2009/12/16 10:58
ヤドカリおめでとう!!
リアルでもワンちゃん飼ってるんですね。
可愛い!!
まだ迷ってるわたしです・・・。
アバター
2009/12/16 08:08
(*゚ー゚)vオハヨ♪ヤドカリおめでとう
ひなじじさんのワンちゃんはお手ができるんだね
私のニコ犬のレンは伏せから覚えました。
昨日はマリコも夜に釣りへ行ったけど、同じ釣堀にいた
女の子同士が大喧嘩を始めたので気持ちが萎えて早く釣堀から
戻ってきたよ
アバター
2009/12/15 23:59
ヤドカリゲットおめでとうです。。
お手かわいいですね~^^
アバター
2009/12/15 23:54
ヤドカリ@w@!!もう釣ったのですね~w
おめでとうなのです≧▼≦)/"
お手がもうできるのですかっ!賢い子なのですね♪
アバター
2009/12/15 23:43
愛犬P太郎ちゃんですね^^

お手がもう出来るんですか~

覚えが早いですね!!

アバター
2009/12/15 23:28
わんちゃんにしたんですね~∪・ω・∪
うちの小次郎君も、お手出来るようになりました~ww
アバター
2009/12/15 23:26
もうお手ができるんですか!?
頭いいんですね、P太郎君。

ヤドカリも初日ゲット、おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.