Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~ん

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

ついに~待ちに待ったニコペットのお試し期間がスタート!
ということで~、僕が選らんだ子は~・・・・
猫ちゃんの女の子です~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

愛らしい姿に~、とってもなごなごしちゃいます(*´∀`*)
名前は~「にゃんぷ~」にしました~。
ゆ~っくり育てていこ~かにゃん~☆

それにしても~、お世話するにも
コインが必要~だからしょっちゅうやってたら
コインがなくなっちゃいそう~・・・ということで
そこら辺は、所持コインと要相談な感じですにゃw

でも、考え方を変えると~
ペットさんを育てるためにコインを貯める~という
目的が出来た~のかもにゃんw

僕は~、まったりやろっと|´(工)`)ノ

アバター
2009/12/18 01:56
ヨッチャンさん

おもちゃ上げたですかぁ~いいにゃん☆
喜ぶですかぁ~僕もあげてみようかにゃw

がんばってコインためないと~ですにゃ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/12/18 01:54
ゆかちんさん

にゃんぷ~ちゃんにゃの~、よろしくにゃんw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
にゃんこ~かわい~にゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/12/17 22:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
女の子にゃんこちゃんにしたのぅ~ヾ(*'ω')ノ

にゃんぷ~ちゃんもよろしくにゃんって~☆

にゃんこ可愛くてなごなごしますにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/12/16 19:02
今日はおもちゃを与えてしまったよ~♪
喜んでた♪
可愛い~♪(*´ェ`*)
しかしコインが減ってゆく・・・
頑張って稼ぐかf(^^;
アバター
2009/12/16 08:46
にゃんぷ~ちゃん、よろしくねー♪♪
にゃんこちゃんってかわいいよね~(^^)
私は…ペットしばらく様子をみようかな~?
アバター
2009/12/15 23:42
くははwww
ぜろちんは。。。女の子のにゃんこなんだにゃwww
にゃんぷ~ちゃん宜しくにゃん^^
にゃんこ。。。かわいいよねぇwww
また。。。今度ゆっくり見せてもらうねー^^
おやすみちゃん^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.