Nicotto Town



残念><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.72cm
カワムツ
2
15.74cm
オイカワ
2
14.73cm
ウグイ
1
25.08cm
ニゴイ
1
37.18cm
キンギョ(赤)
1
23.53cm
ナマズ
1
64.35cm
コイ
1
59.19cm
ブラックバス
1
42.81cm
ニジマス
1
45.51cm
ライギョ
1
79.98cm
グッピー
1
3.40cm
ヤマメ
1
18.23cm
イワナ
1
45.54cm
ソウギョ
1
85.70cm
ウナギ
1
41.66cm
ドジョウ
2
13.31cm
2009/12/15 22:06

昨日から新レア始まりましたね^^

トナカイに憧れたヤドカリだっけ?

そんな感じの名前じゃなかったっけ?^^;

1回しかできなかったけど、さすがに釣れなかったです><

レア1匹もなく終了^^;

1回で大漁になりましたけどねw


いよいよニコペット始まりましたね♪

ダブってたガチャアイテムを売りまくって、なんとか3000になったので早速ゲットしました^^

可愛いですね♪

ニャンコのメスですw

名前は「ルビー」と名付けましたw

最初は普通の名前にしてたんですが、変更してw

どんな風になるのか楽しみです☆

アバター
2009/12/17 17:39
>甘砂糖@郁音

ニャンコのオス飼ったんだ^^
着せ替えしたくてもPではねぇ…^^;
金額にもよるよね><
色も複数でてくるんだ?w
そうだね^^
パークでももっと何かすることあればぃぃのにねw
アバター
2009/12/17 17:24
ぅちはニャンの♂デス(♥pÜq)
メスって可愛いですよネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
でも着せ替えとヵPなので^^;www
Pのコも可愛いですよネ(*╹◡╹*)♥♥ww色が黒とヵあってww
今度(いつヵw)一緒にパーク行きましょぉネ(♥´・ω・)ノ”
では見ていきます^^wwでは^^ノ”
アバター
2009/12/16 23:27
>レーザーマン

飼ってしまうとそうかもねぇ^^
有料になる前にもう1匹欲しいところなんだけど><
頑張ってコイン貯めないと…><
確かに高いよねぇ><
アバター
2009/12/16 23:25
>乳製品@央登

ありがとう♪
飼ってしまうと可愛いねぇ^^

エサあげたりおもちゃ与えたりかな?
あとは、散歩とか探索かなw
なでたりできないのが残念…><
アバター
2009/12/16 19:04
頑張ってニコペットをゲットしたんだね。だから余計に愛着がわくと思いますよ。自分的には何気に高いので、いつ手に入れるか悩んでます。
アバター
2009/12/16 09:14
ニコペット、ゲットおめでとう

ね、餌あげる以外にすることあんの??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.