Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


Tom君といいます よろしくね^^


沙羅のニコタ家にもペットがやってきました^^

オス猫のTom君と申します

やんちゃで いたずら好きの猫ちゃんです^^

家の中を覗いたら 遊んでやってくださいねぇ^^

まだお座りしか出来ませんが・・・・

ってか 猫もお座り覚えるとは さすがニコタペット ppp

本物のTom君は お座りはしません^^;

ご飯あげて おやつあげて ちょっと一緒に遊んだけど

まだ 今一良く分かってない状態><

これから お世話を徐々に覚えましょう^^

みんなは 何を飼ったかな?

お伺いしたとき 覗かせてくださいね^^



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆最後の金色のトラの子

 もう回さないと誓ってたんだけど

 どうしても欲しくて GETすればコンプだったので^^;

 これが最後と回したら 4回目で出ました^^

 コンプです! これも みなさんのご協力のおかげです

 ありがとう^^☆

アバター
2009/12/16 23:33
Tomは英語で話しかければいいんかな?
あがってしまって長崎弁で話したけど無視されたw
アバター
2009/12/16 22:42
いいな~グレーのトラでなかった。。w

たまに回すと背景でがっかりなのよね。。

凹むは・・

TOMくんよろしく^^家も♂猫 ルルだよ^^
アバター
2009/12/16 21:12
ガチャコンプおめでとう。
私はまだです。
一日一回と決めているせいか、目玉は一個もありません><
アバター
2009/12/16 20:28
私はまだ迷っていて買えない状態です
みなさんの情報を参考に早く決めたいです ^^
アバター
2009/12/16 17:50
あは! やっぱ! 回したか^^
私も1回だけ回してみよ♪
アバター
2009/12/16 15:34
わぁ^^  早速覗かせて頂きます。
私はまだ買ってないです。
ほんと迷っちゃう^^;
アバター
2009/12/16 12:30
餌代高すぎ~。。
アバター
2009/12/16 11:26
Tom君と遊んで来ました。
やんちゃな子にしたのですね~。
これから、どんな芸を覚えるのか楽しみです。
アバター
2009/12/16 11:23
沙羅ちゃん いつもありがとね♫
そっか~Tomくん^^
うちにもにゃんちゃんがやってきました~
でもいまいちわかんない。。。飼い主も戸惑い気味だよぉ

ガチャコンプおめでと☆
アバター
2009/12/16 01:18
リアのTomくんと、ニコタのTom くん!
どう変わっていくか、楽しみだねぇ
アバター
2009/12/16 00:41
ききはジジ君が今さっきやってきました~♥
ものすごいかわいいですよねっ^^
気長に芸覚えさせていきましょうね(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.