Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


迷ってたら日付越えました☆


ニコペットのお誕生日の記録として
12月16日生まれ
オス犬

名前 マ王陛下 (通称 陛下)
性格 素直 器用
最初のエサ 栗ゴハン

飼い主の希望 名犬にならなくても良いからお友達といっぱい遊んで心豊かに育って欲しい。ちなみに名前は釣堀でザリガニがかかったとき決めたよ。

アバター
2009/12/17 01:35
陛下くん、これからもよろしくです~(*^▽^*)ノ彡☆
おたがい、げんきいっぱいそだちますようにっ♥
これから、もっとニコッとにくるのがたのしくなりましたっ✿
アバター
2009/12/17 00:22
ペットいいですね(^-^)
僕は未だCが足りなくって地道にスロットで稼いでいます(^_^;)
僕もオス犬を飼う予定です。(*^^)v
アバター
2009/12/16 21:52
名前は陛下にしたんですね^^
私の犬は、チロルと名付けました。
犬共々よろしくね(*゚∇^*)ノ
アバター
2009/12/16 14:09
決め手はザリガニだったのですね!(笑)

陛下✭

よろしくです✭^^
アバター
2009/12/16 05:50
陛下様?!

ニコタは現在、多くの人がペットに夢中ですね!
アバター
2009/12/16 03:03
陛下さまは、ヨンさまよりBIGになってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.